コメント
不束な娘
普通の抱き枕でもよいですか?
カインズホームに売っていたビーズの抱き枕使ってました
ビーズなので冷たくてむにむにしてて暑い妊婦生活に役立ちました(*´▽`*)
お値段も2900円?くらいで安価だったので
不束な娘
普通の抱き枕でもよいですか?
カインズホームに売っていたビーズの抱き枕使ってました
ビーズなので冷たくてむにむにしてて暑い妊婦生活に役立ちました(*´▽`*)
お値段も2900円?くらいで安価だったので
「子育て・グッズ」に関する質問
支援センターって行くまでがめっちゃめんどくさくないですか? 自分の身支度と子どもの必要最低限の用意していざいこうとおもったら寝たり、泣いてたりで あーめんどくさってなります🤣 行ったら楽しいんですけどね、行く…
1人目は高さのあるベビーベッドを使わなかったけど、2人目から上の子対策で導入された方いらっしゃいますか? もしくは、無しでも大丈夫だった方の様子・どうされていたか聞きたいです☺︎ お昼寝を、上の子の時はベッド…
フォロミのやめ時について教えていただきたいです。 1歳1ヶ月が終わる頃になってから偏食になり、朝昼晩とご飯は食べてくれますが、決まった物しか食べれません。 色々と試して作ってきましたが、吐き出します。 あるBF…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ikamama
お手頃のお値段ですね!!
ネットで見ているとどれも高くて、、(u_u)
近くのカインズホーム行ってみます!
ありがとうございます😊