※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
妊活

生理が遅れていて陰性の検査結果でショックです。後日検査したら陽性の方いますか?

2人目妊娠希望です!
生理はいつも予定通りに来ています。ずれても±1〜2日くらいです。
今回生理が来ず予定を過ぎて4日目です。
待ちきれずにPチェックで検査してみましたが陰性でした。
やっぱりダメだったんですかね😢
珍しく風邪引いたり、熱出したりしていてもしかしてと思ってたんですが、、、
ちょっとショックで😔同じような方で後日検査したら陽性が出たというかたいらっしゃいますか?

コメント

Rママ

生理予定日より4日過ぎても陰性でしたら陰性の可能性が高いと思います。
しかし、タイミングを取ったのがいつかによりますので、妊娠してないとははっきりは申し上げられないです。
熱出したり体調崩したせいで排卵がズレているかもしれないですね。
因みに検査薬は朝一で検査されましたか?

• 匿名

匿名

排卵予定日あたりの体調は良かったのですが、1週間前あたりから風邪のような感じでそのまま風邪も引きました💧熱が出たのは3日前でちょうど生理予定日くらいです。
    検査は朝一ではないです🙁

• 5月10日
  • Rママ

Rママ

そうだったのですね!
    Pチェックはフライングには不向きと聞きますよ!フライングでしたらドゥーテストがオススメです😊
    フライングだと朝一でしないと陰性になることはよくあるので、まだ可能性はあると思います☺️
    妊娠されてるといいですね👶💓

• 5月10日