※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マッハ
家族・旦那

愚痴ります‼️毎週2〜3回 旦那は外に飲みにでます。今週は月曜に出て 今…

愚痴ります‼️
毎週2〜3回 旦那は外に飲みにでます。今週は月曜に出て 今日 明日 土曜と4回でます。日曜はようじで1日いないそうです。子供が前にスポーツ少年団に入ってて もう卒団して3年たちますが あるお母さんが当番の時に限り 体育館にスポーツ少年団の手伝いにいきます。昨日も行ってたから(仕事終わりに) 旦那が帰ってきて 今日誰が当番だったん?って聞いたら◯◯さん(そのお母さん)と言っていて そう言えば前も前々もその人が当番の時に行ったと言ってたなと思い出しました。
旦那とそのお母さんはラインもするし まえにそのお母さんが旦那さんと大ゲンカになった時に うちの旦那にラインしてきて 助けてください どこかに連れて行って下さい ◯◯さんのことしか(うちの旦那)考えれません って 夜の10時過ぎにラインがきたんですよ。さすがに その事は旦那は私に相談してきたから 子供がいるんだし 母親が夜に家をでたらダメ って返信してもらいました。 それからも 何回かラインはきてるみたいだけど 私は気にしないふりをしています。
今回腹が立っているのは もう1ヶ月くらいで私が出産後するのに 飲みにでたら夜中まで帰ってこないこと わざわざ そのお母さんの時にスポーツ少年団の手伝いに行ってること。
です。 昨日から それが腹立って 聞いてもらえる人もいないし モヤモヤしっぱなしだけど 旦那には 笑顔で行ってらっしゃいして なんだか アホらし〜〜と つかれてきました。
もちろん こんな事で家庭を崩す気はないし 私が顔に出ない様にしてるし でも 内心モヤモヤです。勢いに任せて入力したから 分かりづらい文かな?笑

コメント

くぅまま

え、そのよそのお母さんは妻子持ちにそんなラインするなんて非常識もいいところですね、、え、わたしならその人に直接はなしにいきます。家庭がありますので、過度の連絡や、相談はよしてくださいって、、、

• マッハ

マッハ

ですね〜〜 私ももちろんそのお母さんとはスポーツ少年団で一緒だったので 知ってるんですよね。私が知らないと思って そんなラインをしてるんですよ。男グセが悪い事はそのお母さんの旦那からはきいた事があったので 本当にそうだったんだなーと 思いました。また 何かあれば 完全に言いますね
    とりあえず 様子見ます

• 5月10日
ちびた

そういうLINEを撮っておきコピーして余所の旦那に手を出す人だと回りに吹き込みますね。
その女も旦那さまも怪しまれても仕方ないと思いますけど😅

• マッハ

マッハ

旦那は常に携帯ロックしてるので その時の内容しか、わからないんですよね
    あまり うるさく言ってしまうと 全てを隠してしまうので 私も対応駆け引きしてます。
    本当に やめてほしいわと心からおもいます。ちょい イライラするけど 様子見て 対策かんがえます💪

• 5月10日