※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
サプリ・健康

前髪短く切りすぎちゃいました!来月姉の結婚式までには伸びればいいなと…

前髪短く切りすぎちゃいました!
来月姉の結婚式までには伸びればいいなと思っていますが、早く伸びる方法もしあれば教えてください!
顔まわりの髪もです💦

コメント

ザト

早く伸びる方法はわかりませんが、縮毛かけると長くなったように見えますよ♪

ほとはら

私だったら前髪ウィッグ買うかもです♡
それか、いっその事前髪あげたヘアスタイルはどうでしょうか?
だめですかね(°_°)

結構短くなってしまったのでしょうか>_<?

弟が、部活で坊主にさせられて、それが嫌で育毛剤のサクセス使っていたら、髪の毛の伸びが早かったですよ(*^^*)

まぁぶる

元美容師ですが…残念ながら早く伸びる方法というのはなくて、長く見せるアレンジ次第になってしまいます(ーー;)
もし妊娠中や産後でなければ、一か月で約1.5〜2cm伸びますよ❁
どの程度の長さか分かり兼ねますが、式の日のヘアアレンジを工夫する方法を先に考えられたら、少しは気持ちも楽になるのかな…と。

もともと伸びやすいですが、前髪はピンで上げたり、ちょんまげみたいに結ぶとより早かったです!

みい

ほんとですかー?
ありがとうございます、
髪の早く伸びるよう引っ張るのはどうですかな?地肌に刺激するのは笑