※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつここ
家族・旦那

結婚四年目、旦那のやる事なす事全てに腹が立つ、旦那の為に何かしたく…

結婚四年目、旦那のやる事なす事全てに腹が立つ、旦那の為に何かしたくない、心配するのは旦那の事ではなく、お金の事…。
なんか中堅夫婦みたい…。

さっき終バス終わってなにで帰ってくるのかと思ったら、タクシーで帰って来た。どこにそんなお金があるんだ💢
そしてトイレが汚れてたので、怒りをトイレ掃除にぶつけながら、なんでこいつが汚したトイレを私が掃除しなきゃいかんのだ💢と思いながら掃除して、

怒り任せでママリに投稿…(ーー;)

最近こんなんばっかだな…。

コメント

おに

私もそんな時期ありました〜(´;ω;`)
うちは共働きなのに自ら子育てしてくれないことにイライラしてたのが原因で、旦那にいちいち腹立ってばかりでした。。
なにか腹立つ原因があるんじゃないですかね(T_T)

• いつここ

いつここ

原因は分かってるんですよ〜。
    でも言ったらキリがないから(笑)半分諦めてます…。にこさんはそんな時期があったってことは、もう大丈夫なんですか??

• 5月10日
  • おに

おに

そうなんですね(T ^ T)本人が気付いて直してくれれば1番良いんですけどね、、。いちいち腹立つのも疲れますよね(´;ω;`)
    今はもう大丈夫です!息子が歩くようになってから、見違えるように子育てするようになったのでちょっとびっくりしてます(笑)

• 5月10日
  • いつここ

いつここ

へー❗️歩くようになったら見てくれるようになったんですね‼︎旦那さんにどんな心境の変化があったんでしょうね(゚ω゚)

外では色々考えて気づいて頑張ってるかもしれないけど、家でもそうしてくれ。って言いたいです(−_−;)いちいち言わんと気づかんのか?子供か?と(笑)

• 5月10日