マンションで子供の泣き声や足音の苦情があり、謝罪に行くべきか悩んでいます。管理会社からは謝罪不要と言われましたが、どうしたら良いでしょうか。
マンション住まいです。
管理会社を通して「子供の泣き声がする、足音が気になる」と苦情が入りました。
管理会社からは複数から苦情入っているとの事でした。
下の子が生まれた時に、上下階、左右の部屋に菓子折りを持って挨拶に伺っています。
下の子が歩けるようになり、ドタバタ歩きのため全ての部屋に防音マットを敷き特に使用する部屋では二重にして対策しています。
最近夜泣きがひどく、泣いた瞬間授乳をしたり抱っこをしています。泣き続けることはないのですが、夜間日中含めどうしても泣かせないのは限界があり、泣き声が響いているんだと思います。
管理会社の方からは苦情元が特定されるのを恐れる方もいらっしゃるから謝罪は行かなくて大丈夫ですと言われたのですが、本当にそうなのでしょうか?
この場合、菓子折り持って謝罪に行きますか?
- えま(1歳1ヶ月, 6歳)
はじめてのママリ🔰
最初に菓子折り持っていってるのに苦情入れてくる人なので意味ないかなと思うので行きません。
はじめてのママリ🔰
苦情入れた側からしたら気まずいと思うので、しなくて良いとおもいます!
ゆう
難しい問題ですね、、、
ただまだ管理会社への連絡なだけマシです( ; ; )私なんか児相に通報され、スタッフの方が訪問にきました( ; ; )
もちろん虐待の形跡なんて
皆無で、30分ぐらい家の中をみて、話をして、すぐ帰りましたが、、、
もうびっくりだし、ショックだし、、、
一大決心でマイホーム購入して引っ越しました。゚(゚´Д`゚)゚。
chiii
私の姉も同じ状況で悩んでいたようです。
子供がいれば、お互い様になりますが、子供がいない家だとなかなか理解して貰えないですよね🥲
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