※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょ
妊活

妊活中で高温期24日目にフライング検査で陰性。皆さんはどのくらいで陽性が出ましたか?

こんばんは✨現在妊活中です…
高温期に入り24日目だと思いますが、フライング検査して陰性でした。その後はもう結果が怖くて検査していません。
どのくらいで皆さん陽性が出ましたか?

コメント

kamichan

生理予定日の2日後に出ましたよ~☺️

• りょ

りょ

ありがとうございます‼️予定日の2日後ですかぁ〜そろそろなのかなぁ〜😓

• 5月9日
詩子

私は生理予定日で出ましたよー。
高温期24日続いているならもう確実に出るとおもいます!試されてください(๑ت๑)ノ

• りょ

りょ

ありがとうございます😊ここで、陰性ならリセットが不安で中々検査に踏み込めなかったけど、そろそろ試してみます✨

• 5月9日
  • 詩子

詩子

その後どうですか?高温期継続中でしょうか?
    妊娠されていること願ってます!

• 5月11日
  • りょ

りょ

ありがとうございます‼️継続中ですが、昨日調べて陰性でした(^◇^;)

• 5月11日
  • 詩子

詩子

それはちょっと心配ですね(´・_・`)
    妊活中であるなら不安かと思いますので病院に行ったほうがいいかもですね

• 5月11日
かおり

私は生理予定1週間後、高音期入って21日目に陽性出ましたよ(^-^)

• りょ

りょ

おめでとうございます🎉私もあとに続きたいですね(o^^o)

• 5月9日
  • かおり

かおり

ありがとうございます。
    私は授かるまで6年かかっちゃいました。

妊娠してるといいですね(^-^)

• 5月9日
  • りょ

りょ

ありがとうございます😊私も5年になります(o^^o)

• 5月9日
いぬがお

高温期24日で陰性はかなり不思議ですね💦フライングではないですよ?

• いぬがお

いぬがお

あ、間違えました。フライングでは陰性だったんですね。妊娠じゃないでしょうか?

• 5月9日
  • りょ

りょ

ありがとうございます😊フライングは10日.12日の2回陰性だったので…やっぱり早すぎですよね😓

• 5月9日
  • いぬがお

いぬがお

まだ早かったのかもですね。今ならどの検査薬でも出るんじゃないでしょうか。妊娠してるといいですね!

• 5月9日
アーニー

高温期24日目でも、
グラフガタガタですよね…。
黄体ホルモンが足りていないように見えます。

• りょ

りょ

やっぱりガタガタですよね!でも、初の2層になって来たので…元々は破茶滅茶なグラフだから(o^^o)
    まだまだ難しいですよね〜(^◇^;)

• 5月9日
( ◜ᴗ◝ )

生理予定日三日前にははっきりと出ました!

はなななな

生理予定日にドゥーテストで陽性でました💡もうはっきり反応でる時期だと思いますよ😄