子育て・グッズ 今日から離乳食始めたのですが、初日からおかゆ1さじと麦茶50mlは多いで… 今日から離乳食始めたのですが、初日からおかゆ1さじと麦茶50mlは多いですか? 完母で哺乳瓶拒否のため、何度かスプーンで麦茶をあげていたしたが10mlくらいしか飲んでいなくて💦 午後からのウンチは下痢っぽい?水分が多い?気がします💦 最終更新:2017年5月9日 お気に入り 2 離乳食 哺乳瓶 完母 おかゆ スプーン 麦茶 哺乳瓶拒否 たろちゃん(8歳) コメント みったん♩ 麦茶多いかなーと思いますが、普通にのみましたか? 麦茶をちょこちょこ回数分けてあげた方がいいかと! 5月9日 たろちゃん やっぱり、いきなりなのに多いですよね💦おかゆの合間に麦茶をあげました。 今日はじめて哺乳スプーン?で麦茶あげたのですが、もっともっと〜という感じだったので全部あげちゃいました💦 1日通して50mlくらいで良いんですかね😫💦? 5月9日 おすすめのママリまとめ 離乳食・おかゆに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・スプーンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 哺乳瓶・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・麦茶に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
たろちゃん
やっぱり、いきなりなのに多いですよね💦おかゆの合間に麦茶をあげました。
今日はじめて哺乳スプーン?で麦茶あげたのですが、もっともっと〜という感じだったので全部あげちゃいました💦
1日通して50mlくらいで良いんですかね😫💦?