※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいち
家族・旦那

旦那からは婚約指輪なしでした。結婚指輪がどうしても欲しくて、先日、…

旦那からは婚約指輪なしでした。
結婚指輪がどうしても欲しくて、先日、私から見に行きたい!とお願いしたら一緒に行ってくれて、オーダーを済ませてきました!

妊娠中は浮腫が出ると聞くのですが、今9ヶ月ですが、手には浮腫がみられません。
『出産後に見に行ってもよいと思ったんやけど…』って旦那は言います。

なんかいつもハッキリしてくれない性格な旦那なんで、今回は主導権握っちゃいました💦

6月に受取予定ですが、友人の結婚式や我が家の出産準備やらで出費がある中
結婚指輪の支払いも出来上がった時なので重なっちゃいます!

旦那は貯金も少ないみたいなので、ちょっぴり申し訳ない感あります!
でも、結構遊び人のくせも残っており、何か懲らしめてやりたい!という気持ちも芽生えてもいます(笑)

オーダーした結婚指輪は彼なりに手頃価格だったみたいで、初めは2人でお金出し合おうと私から言ってたのですが、このまま黙っておいて、旦那に払わせようかと思ってますが
私って悪でしょうか…😂

コメント

Reeeeee

二人で一生つけるものなので、
お二人が納得する形がいいと思いますよ😌💕
あとあと何か言われるのも嫌ですし…😅😅

• まいち

まいち

納得できる形。確かにそうですね…
    後から言われるのは嫌です😂
    ありがとうございます!

• 5月9日
あーちゃん🍌

うちも婚約指輪はなかったというか、いらなかったのもありますが(笑)
なので結婚指輪は旦那が全額出しました😂私は最初折半なのかなーと思いましたが、昔の考えかも知れませんが、結婚指輪も男が出すものかなと思って何も言いませんでした(笑)
悪いなーとは思いましたが、母も出すのは男でしょ!と言っていたので😂
浮腫んだサイズで作ると産後痩せてきた時緩くなっちゃわないですかね?💦
私はいま激太りしてるので8ヶ月頃から指輪外してます😂産後無理やりはめようと思います😂

• まいち

まいち

ありがとうございます!
    私も入籍まで半年くらいしかなかったので、欲しいけど黙ってました!

私の母も買ってくれたらいいのに!と言ってます(笑)
    一緒に住んで2ヶ月目、生活費もやっと食費だけ出してくれたので!
    浮腫む前と指輪サイズは変わってないので、大丈夫かなぁと思ってます💦
    ホルモンバランスどうなるか分からないですね~

• 5月9日
ゆきママ(^-^)

私も婚約指輪は無しです(私から指輪もらうより今後の生活費にしたいと言い)
その代わり結婚指輪は旦那が出してくれましたよ(*´-`)
それくらい甘えてもいいかな?と私なら思います(* ´ ▽ ` *)
ただ、浮腫が少し心配です😊
私は妊娠前に指輪はもうあったのですが、8ヶ月頃から外しにくくなり今は念のために外してます。自分では指も足も妊娠前と見た目が変わらず浮腫に無自覚で分からないだったので😵

• まいち

まいち

ありがとうございます!
    指輪代どうするか聞こうか、やっぱり迷います😂
    正直甘えたいです!
    今は新婚でもあり結婚した証が欲しい気持ちがいっぱいで(笑)
    病院からはまだ何も言われてなくて、来月受け取ってから付けれるかにかかってます💦

• 5月9日
ゆきママ(^-^)

証が欲しいの分かります笑っ
自分から言うより旦那さんから払うってカッコよく言ってもらった方が嬉しいですよね( o´ェ`o)
旦那さんから言ってくれますようにっ(* >ω<)

• まいち

まいち

凄く私なりに重要視してまして☺️
    カッコよく言ってほしいです!
    靴や服はすぐ買ってあげるって言ってくれますが、指輪も!👏🏼👏🏼👏🏼😑

• 5月9日