※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
家族・旦那

初めて質問させて頂きます!先日旦那から義母より、母の日、誕生日などの…

初めて質問させて頂きます!

先日旦那から義母より、母の日、誕生日などの
行事ごとはお返しが面倒だから何もいらないと言われた
と言われました!
こちらも考えるのが大変なので助かります😂

ですが本当になにもしなくていいのか不安です。
義兄の奥さんはとても気がきく方なので
何か考えてるかもと思うとやはり渡した方がいいのか😂

皆さんならどうしますか??

コメント

ちっく

お手紙やメッセージカードなど送られてはいかがですか?
なにもしないより喜ばれると思います♪

  • はるるん

    はるるん


    メッセージカードだと義母もお返し考えなくていいので良いかもですね🤗
    ありがとうございます!

    • 5月9日
deleted user

いらない!と言われたら何もあげないかも(笑)優しいお義母さんじゃないですかー\(^o^)/
私も義実家行って、何もしなくていいよーって言われたら座ってます(笑)義弟嫁は洗い物とか手伝ってますが😂

  • はるるん

    はるるん


    旦那は何もあげなくていいと言ってます!
    義母はとてもさばさばしてていい人なので多分何もなくても気にしないとは思います😂
    甘えさせてもらってもいいかな〜〜って感じもかなりあります😂笑

    • 5月9日
あすちん

おめでとうの電話だけでいいと思いますよ(^^)
母の日は百貨店などで安いハンカチとかを買って遊びに行くついでに渡したりしたら印象いいかもしれません!
うちは旦那の親がいないので楽ですがいると大変ですね(;ω;)

  • はるるん

    はるるん


    ハンカチいいですね🤗
    仲良くしてくれて嫌なことはないんですが
    こーゆーときはやっぱり気を遣いますね😂

    • 5月9日
公子

優しい義母さんですね。
私ならスイーツくらい買うか作ります❗
甘いものでも食べて癒されてほしいな~なんて(*^-^*)

  • はるるん

    はるるん


    スイーツ!すぐなくなるしいいですね🤗
    あんまり得意じゃないので買う一択ですが😂笑

    • 5月9日
hamukiまま

うちも同じくいらないと言われています。
わかってるよー!と言いながら
誕生日と母の日はあげています。笑

もぉ気を遣わせるからいらないって言ったのにー!
と毎回言われてるけど
私が勝手にやってるだけだからいいの!
と言っています(笑)

  • はるるん

    はるるん


    なるほど!!
    尊敬します😂私も何か考えてみます!!

    • 5月9日