※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

福島県福島市のささや産婦人科で出産された方分娩費用も教えていただきたいです🙌🏻

福島県福島市のささや産婦人科で出産された方
分娩費用も教えていただきたいです🙌🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私の友人が出産しましたが手出しで10万ほどと言ってました

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    個人差あるのは承知ですが本田クリニックより高い?んですね…!
    参考にさせていただきます😳

    • 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エステだか何かがついていて
    ご飯も豪華でした!
    あとなんか服とか産声カードとか色々もらったみたいです!

    • 1月5日
🔰はるり

4月第2子ささや産婦人科で出産予定です。


1人目のときは手出し13万でした。事前に健康保険の限度受給者証を取得して産院に提示していました。

破水スタート、無痛分娩麻酔あり、緊急帝王切開でトイレ付き個室に9日間入院でした。

ご参考になれば幸いです...♪*゚

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!
    無痛って手出し20くらいのイメージあったので大変参考になりました!

    • 1月20日
  • 🔰はるり

    🔰はるり


    もしかしたら、限度受給者証のおかげかもしれません💦
    世帯年収によって負担上限額が変わるようなので、確認いただければと思います🙇‍♀️

    • 1月21日