※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりんこ
家族・旦那

私の母親と一緒に同居しています。私主人と子供二人で住んでいます。全…

私の母親と一緒に同居しています。
私主人と子供二人で住んでいます。
全く。。私の母親と主人が仲良くないです。

そもそも、私に持病があり主人が母親に一緒に住もうと言ったのに。。もう帰ってほしい俺は無理やと。。どうしても自分の両親と比べてしまい私の母親は、親じゃないとも言ってました。
確かに…勝手ところはありますが…母は気を使って、子育てのサポートしてくれてます。
旦那は何も感謝せず、、だから母も仲悪くなる一方で
とても悲しいです。
旦那は会社でも気を使って、家でも気を使う休まるところないと言ってましたが、、義理の親なんか気を使うの当たり前だと思います。もっと言えば…夫婦も気を使うのに、、主人は甘やかされて育ちました。もう歩み寄る事は出来ないのかなと悩んでます。

コメント

sakusachi

別居して互いにストレスなくなるなら、別居してみるのも良いかと!
その持病は常に誰か近くにいて手助けないとダメなものですか?

• まりんこ

まりんこ

私は、持病の再発も無いので…大丈夫です。

• 5月9日
かおり☆☆☆

同居解消することはできないんですか??(>_<)

• まりんこ

まりんこ

又旦那が話あうとは言ってましたが。。同居解消うまくいくのかなと心配です。

• 5月9日
Hii(21)

自分の親を親じゃないとか言ってくる
とかありえない( ´•д•` )💦
私はそこにキレますね!!
言ったら悪いですがそんな旦那様無理です😭
旦那さんも気使うかもしれないけど
母親のほーが気を使ってるわ!!
自分の事だけなんですね😌

• まりんこ

まりんこ

なんか…偉そうにしてます。
    自分の事だけ…そう甘やかされて育ってるので…今どきないいいおじさんが、マザコンもいい加減にしろって感じです。

• 5月9日