※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bonちゃん
子育て・グッズ

仕事復帰後、家事と子育てで大変な日々。時間が足りず息子との時間を取れず、通勤も2時間。家族皆頑張っています。


仕事、家事、子育て
頑張ってる方、本当尊敬します。

5/1〜仕事復帰しましたが、
息子が少しでも体調悪いと一気にうまくいかなくなって
疲れますね。゚(゚´ω`゚)゚。

もっと家に帰ってからは甘えさせてあげたいのに
時間が足りなくて相手してあげられず寝かしつけ…

通勤時間往復2時間が勿体無い。社宅だし、洗濯機外置き
だから帰ってからすぐ回さないといけないし、

みなさん本当凄すぎます。
今朝は息子を病院、保育園へ連れてって、
今電車で職場に向かっています。
昨日は息子の咳が可哀想でお互い寝不足。
旦那さんも5:30〜22:00出勤で頑張ってます!

皆さん頑張りましょうね〜( ; ; )

コメント

ストロベリーチーズケーキ

私も5月から復帰しました‼︎
通勤往復2時間も同じです‼︎
職場が近かったら、この2時間で家事をしたり子どもと遊んだり出来るのに…と、ついつい思ってしまいます。
夜は子どもがなかなか寝てくれなくて私も寝不足。
今日も熱が上がったと保育園から電話があって、仕事早退して病院です(´;ω;`)
なかなか上手くいかないですね(>_<)
でも、みんな頑張ってると思うと私も頑張らなきゃと思います。

頑張りましょうね(o^^o)

  • bonちゃん

    bonちゃん

    同じような方が❤️
    日々お疲れサマです!
    寝不足の日は辛いですよね💧
    昨日は自分の歯磨きする前に寝かしつけしてしまい、気付いたらそのまま寝てしまってました。゚(゚´ω`゚)゚。
    保育園からのお迎え電話大変ですね( ; ; )
    本当ですよね…中々うまくいきませんがみな同じですし、頑張らないとですね❤️

    コメントありがとうございました(*゚∀゚*)

    • 5月10日