※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
妊娠・出産

昨日の健診で腹囲が2センチ小さくなりました。出産が近づいているのか気になります。赤ちゃんに会えるのが楽しみです。

昨日健診で一週間前の腹囲と比べると2センチ小さくなっていました。
先生には特に何も言われてないのですが、出産近付いてきてるのでしょうか?
赤ちゃんに会えるのが楽しみで、ちょっとした変化にウキウキしてしまっています💦笑

コメント

いっくんママ

もうすぐ会えますよ(*๓´˘`๓)
変化があるという事は、まだお腹で暴れてるんですかね?笑

• どんちゃん

どんちゃん

返信ありがとうございます。
    もうすぐですよね(*^^*)
    毎日楽しみで仕方なくて、早く会いたいなーと思ってます🌟
    結構大暴れしてます(*´∀`)笑
    静かなときもあるのですが、ボコボコ蹴ってきてかわいくて仕方ないです‼

• 5月9日
  • いっくんママ

いっくんママ

可愛くて仕方ないですよね♡出てきたらもっと愛おしてく仕方ないですよ(ღ˘⌣˘ღ)
    そんなに大暴れしてるんだったらどーだろう?予定通りかもですね(^-^)/
    産まれる前だと、頭が股関節にハマるので
    動きも鈍くなり、恥骨も痛くなります!!(このタイミングで、よくおしるしや破水があります)
    あと見た目をお腹が下がってきますよ(ღ˘⌣˘ღ)
    私の場合は、39週で出てきたので
    個人差ありです(*´`)♡

• 5月9日
  • どんちゃん

どんちゃん

出てきたらもっと可愛くて愛おしくなりますよね(*^^*)
    産まれる前は動き鈍くなるんですね‼
    胎動全くなくなるというわけではないですよね??
    だいぶ前よりかは下の方で感じてはいるのですが、昨日の晩は激しかったです😁笑
    もうちょっとお腹にいてくれそうですね(*´∀`)
    友達が2週早く産まれたよって聞いてからソワソワしてました😄笑
    スヌーピーママさんは39週で会えたんですね(*^^*)
    予定日も後少しですし、毎日楽しみです‼

• 5月9日
  • いっくんママ

いっくんママ

全く動かなくなるわけではないです。恐らく、頭が股関節にハマり動きにくくなるんじゃないかと(*๓´˘`๓)
    今のうちにゆっくりのーんびりしなが、出産の時の体力作りも頑張って下さい!!(๑˙³˙)و

• 5月9日
  • どんちゃん

どんちゃん

なるほど!!
    今みたいに激しく動くのがなくなってくる感じですね(*^^*)
    ありがとうございます🌟

• 5月9日
あっちゃん

お腹が下がってきたんぢゃないですか♡?
もうすぐですね😊😊!

• どんちゃん

どんちゃん

返信ありがとうございます。
    下がってきてる感じですよね\(^^)/
    もうすぐだと思うと本当に楽しみです✨

• 5月9日