※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅ
妊活

高温期が続いており、突然の出血があります。排卵検査薬の結果や体験を共有していただける方いますか?

毎日のように質問をしてすいません💦
始めてのことが起こり質問でした。
同じようになったことある方回答お願いします!

高温期が今朝も続いており37.8℃です。
基礎体温をつけて5か月目にありますが、今までは低温期に入り2日くらいで生理がきていました。
ただ、今朝下着にはなにもついていなかったのですが、トイレで用をたすと水が真っ赤に染まっていました💦
少しではなくかなり量があったとおもいます。
ナプキンをつけてとりあえず一時間たった今はナプキンには血がついていません💦

高温期はここで質問をして排卵検査薬通りであれば、高温期15日目
遅れていれば高温期12日目の可能性がありますよと言われています。

2日前にフライングをしており、影のような線があるように見えましたが恐らく陰性
昨日は真っ白陰性でした。

同じような体験をした方いらっしゃいますか?

コメント

♥まいめろ♥

そんな感じの時ありました(´ε`;)
普通に生理でした(><)

  • あちゅ

    あちゅ

    はい💦生理来ました!笑

    • 5月13日