※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たつきママ
家族・旦那

産後の仲良し出来ない間、みなさんはどう乗り越えましたか?うちの旦那は…

産後の仲良し出来ない間、
みなさんはどう乗り越えましたか?

うちの旦那は、一緒に横で寝ていると、
モヤモヤとなんだか落ち着かないようで、
我慢しようとしてとても不機嫌?になります。

私も何かしてあげたいですが、
産後にそういう気分にならないし、
横で寝ている自分の子供の寝息が気になって
何もする気がおきません…!

コメント

☆★

違う部屋に寝てもらい、自己処理ですね🌸😁

  • たつきママ

    たつきママ

    ほんとですよね😂
    頑なに我慢する!って言って1人でしないんですよね💦
    それはそれでめんどくさいんだけどって言いたいです😞

    • 5月9日
  • ☆★

    ☆★


    確かにそれはそれで面倒くさいですね💡😁(笑)

    産後すぐはまだ身体が本調子でなくて痛いですし、授乳で大変で出来ないかと思います💦💦

    • 5月9日
  • たつきママ

    たつきママ

    1カ月健診後、迫ってきそうで今から怖いです…😂
    そして痛いってのも考えると余計に拒否したい…😢💧

    • 5月9日
  • ☆★

    ☆★


    うちは4ヶ月位に再開しましたが、それでも痛かったです😂😂😂

    旦那様に事前に体調のことを説明された方が宜しいかもしれないですね🌸😁

    • 5月9日
  • たつきママ

    たつきママ

    4ヶ月でも痛いんですね…😣😣
    ありがとうございます!
    今のうちから痛さと気持ちの面とか伝えておきます😢💦

    (また拗ねそうな気もしますが😂

    • 5月9日