※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もに
妊活

ブセレキュア点鼻薬の時間に遅れた場合、人工授精の前に使用する方法について教えてください。

こんばんは。ブセレキュア点鼻薬について教えてください!

今日、病院で卵胞確認して、本日の10時と11時にブセレキュアを点鼻するように指示されましたが、仕事が予想外に遅くなってしまい、10時までに家に着かなそうです。
月曜日に人工授精の予定です。

指示された時間に点鼻が間に合わない場合、どうしたらいいのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃれば教えてください。

コメント

年子♡mama

こんばんは^^
遅れてでもブセレキュアをする方がいいですよ。
家に着いたらすぐに点鼻すればいいと思います\(ϋ)/

まあとん

人口受精の時間に合わせておそらくその時間にブセレキュアの点鼻を指示されているのだと思います。
できる限り指示された時間がよいと思いますがやむを得ない場合は帰宅後すぐに点鼻されてください。あとは予定通りの時間に点鼻されたらよいと思います。
ブセレキュアの医薬品ガイドのpdfも検索すると出てくるので見てみてくださいね😊

もに

返信が遅くなりすみません!
回答ありがとうございましたッッ!
今帰宅して、一回目の点鼻を終わりました!

もに

回答ありがとうございます!
今帰宅して、一回目の点鼻を終わりました!
ブセレキュアの医薬品ガイドも見てみます!ありがとうございました♪