※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠して少ししてから性欲が無くなりました。旦那さんが時々ムラムラし…

妊娠して少ししてから性欲が無くなりました。
旦那さんが時々ムラムラしてて口とかでしてほしそうにするんですけど全然そんな気にならなくて軽く流してしまいます😔
旦那さんは何も言いませんが不満が溜まってるかなぁと思います…

妊娠中の旦那さんの性欲処理、どうされてましたか?

コメント

三姉妹ママじゅん

1人で抜いてもらいました

MilK

妊娠中は、胎児への不安やつわりなどから旦那どころではなく性欲もなくなりましたが、安定期に入って心身共に落ち着くと性欲が戻りました🤗

性欲が無いときはAVに頼って!と言ってました👍✨

あんぱん

こんなこと言っちゃなんですが、たまには相手した方がいいと思いますよ(´・_・`)
出産後の浮気私のまわりでも結構あるので...

lemon

お恥ずかしいですが、わたしは全く性欲なくならずむらむら…😳💦逆に主人は妊娠中のわたしを抱く気にはなかなかならず…。(笑)
まー、1人で処理してるみたいです(笑)
たまに相手してもらってます(笑)なんだか立場が逆で笑えますよね💧

  • モネ

    モネ


    横からすみません、まったく状況同じで苦笑しながら読みました。
    同じくたまに相手してもらいますが、もう妊娠中は諦めて、産後に夫を誘惑するためのランジェリーとか買ってます。

    いろはさん
    私は、いくら夫が妊娠を気遣ってくれているとはいえ、流され続けたり拒否し続けられたら、傷つきます。
    性欲も満たされないばかりか、心もさみしくかなしいです。
    このままの状況であれば浮気をされても文句は言えないと思います。
    だんなさまへの愛情があるなら、求められたらできるだけ応えてあげたいと思えるのではと思うのですが。
    口でするだけならからだの負担は少ないし、浮気されるのが嫌ならマスターベーションの手伝いくらいしてあげないと、だんなさまがかわいそうです。
    口でするのがどうしてもだめなら手を使うとか、せめて気持ちを込めて寄り添うとかだけでも、違うと思います。

    • 5月9日
和泉

私もです(´・ω・`)
本当に無理な時は胸だけ差し出して自分でしてもらったりもありました。
できる時は出来るところまで頑張りました(笑)
でも性欲ないのは秘密にしてました。
なんとなくする気すらないのは嫌かなーと思ったので(・∀・;)

ひい

初期は本当に性欲無くなってそんな事するの気持ち悪いくらいだったんですけど
浮気されるの嫌だったので手伝ってあげてました(笑)
最近また性欲普通になってきたので
体調いい時ちょっとしたりします!
お腹張ったりしたらすぐやめますけどね😊
嫌なら口でも無理にしない方がいいと思います😢
私無理に口でして具合悪くなって吐いた事もありますし😔

deleted user

性欲なくなったりあったり…(笑)
私はまだ初期なので仲良しは控えてますが
旦那がしてほしい時に体調がよかったら
手でしてあげます٩(●˙▽˙●)۶
さすがに吐くかも…って考えたら口じゃ無理なので😣
手だけで済むなら全然毎日でも…って感じです(笑)
それ以外の場所を使うのは完全に拒否してます(笑)

まるこ

分かります!子どもに何かあったらとか考えると尚更!笑
安定期入ってからは欲が戻って、後期には完全に…って感じでしたが、主人は子どもに何かあったらいけないって中期からなって誘って来なくなりました…笑
何もないのは寂しいし浮気されても嫌なので、手や口でお手伝いしてましたね!口が嫌な時は手で!週3.4は手でしてたかも笑

ぷうたん

私は性欲はあるのですが、妊娠初期から出血があったりと、怖くて妊娠してから一度もエッチはしていません(旦那さんも嫌がります)。
我慢させるのは可哀想なので、一緒にAVを借りに行って、週3くらい口でしてあげています。
つわりでオエってなる時もありますが( ;∀;)