※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jj
妊娠・出産

妊娠中の胎動について、皆さんが一番激しかった時期や体勢、痛みなどについての経験を教えてください。質問者は7ヵ月から激しい胎動を感じ、横向きで寝ると脇腹が痛いほど蹴られることがあります。


質問です🙌🏻

皆さん妊娠中胎動が一番激しかった時は
何ヶ月頃でしたか?(*^_^*)

痛いくらい胎動が強かった時、
長時間胎動があった時、
時間帯や胎動が強く感じる体勢
などなどを教えて頂きたいです☺️


ちなみに私は7ヵ月の時から激しく
うにょうにょ動いていたりします💓

体勢は横向きで寝てると脇腹が痛いくらい蹴られます😣♥



そして全く動かない時間と動く時間が
はっきり分かれてきた気がします(´・ω・`)


みんなそれぞれ違うと思いますが
参考までに聞かせて頂ければと思います☺️💕

コメント

りーる

私も7カ月頃一番激しかったです\(^-^)/
特に横向きに寝ている時が一番激しかったです😊💓
お腹の形が変わったり、お尻が出て来たり可愛いですよね(ˊ•̤ω•̤ˋ)

  • jj

    jj


    やっぱりそうですよね(*^_^*)!
    可愛くて楽しいです💕

    7ヵ月くらいから少しずつ減ったり
    弱まったりはしましたか?😣

    • 5月8日
  • りーる

    りーる


    私もずっとお腹見ていました😊💓

    私は、つい先最近までずっと激しかったですよ\(^-^)/
    最近やっと弱くなって来たところです😅
    ただ、動き方がその頃と違って今はノソノソっという感じです🤣♡

    • 5月8日
deleted user

わたしも七ヶ月ころからすんごく
どんどんしてました!
激しすぎて大丈夫なんかな?と心配なるくらいです^_^

陣痛はじまる前日まで変わりなく
がんがん胎動ありました😮

夜中がとくにすごかったです😓

  • jj

    jj


    陣痛はじまる頃まで
    激しかったんですね!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)💓

    夜中も分かるくらいだったんですね!
    すごい元気ですね😂!

    • 5月8日
三姉妹ママじゅん

8ヶ月でした。毎回夜中が激しかったです。(^-^)

  • jj

    jj


    やっぱりこの時期が一番激しいんですかね(*^_^*)
    夜中はあまり気付かないくらいなんで
    夜中にも感じてみたいです☺️!

    • 5月8日
  • 三姉妹ママじゅん

    三姉妹ママじゅん

    お腹をこちょこちょ~としてみるとキックしたり、ぐるぐる泳いだりしてました‼️

    • 5月8日
🍓(20)

痛いと思いだしたのは7カ月はいってからでした!
8ヶ月にはいってからかなり激しいです(笑)夜中相変わらずすごいです👶🏻💓