
娘が気管支からの発熱を繰り返していますが、元気です。予定通り家族を迎えるべきでしょうか。
娘が気管支からの発熱を起こしてます💦
今月はこの調子で1週間おきに治ったりぶり返したりを繰り返してて、先週元気だったので一昨日から発熱です…
昨日から鼻水が出たり咳も出始めましたが、本人めちゃくちゃ元気です。。。
明日から、私の両親が遊びに来てくれたり、旦那の兄弟が来てくれたりと予定が詰まってます。
本来なら全てキャンセルしないといけないんでしょうが、あまりにも元気なので、気管支からくるものだし風邪ではないから移す心配はなくて、会いにきてもらうかどうかを旦那と話し合っています😢
みんな自宅に来てくれるので、私らが外に出る事はありません。
やめた方がいいでしょうか…
- すよん(生後9ヶ月, 4歳11ヶ月)
コメント

♡いいね←しないで下さい😖
絶対に辞めます💦
自分達が気管支からの発熱とおもっててもインフルエンザからもしれませんし。

はじめてのママリ🔰
お子さんの体力優先にするなら、お断りした方がいいのかな?って思います。
気の知れた方の来客ともなれば、テンション上がって、もっと悪化しないですかね🤔😥
気管支からの発熱
インフルエンザやコロナじゃなかったとしても
その風邪?が来られた方に移りでもしたらって思うと
私のところ病院難民沢山いる地域なので
お断りすると思います
-
すよん
コメントありがとうございます。
私もそれは懸念してるところではあります💦
気管支は風邪とは違うので、移しはしません。それは病院でも言われました💦
うちは一応総合病院が緊急外来をやってるっていうので、いざとなればそこに行くとは思いますが、解熱剤も咳止めもまだ残ってはいるので、しばらくは飲ませての経過観察になります。。。- 12月30日

はじめてのママリ🔰
他の方のコメント読みましたが、すよんさん的には来てほしそうに感じます。
すよんさん、ご主人、お子さん、そして家に来てくれる方がいいと思うならいいんじゃないでしょうか。
-
すよん
本音は来てもらいたいです。
回答する側からしたらそう思いますよね、あとは自己責任って事で。
回答ありがとうございました。- 12月30日
すよん
コメントありがとうございます。
確かにその可能性もありますが、唯一の人との関わりがあった所に行ったのが3日前、もしインフルをもらってきたとなると下の子も具合悪くなりますよね。
♡いいね←しないで下さい😖
その可能性がなくても
熱があるのなら会わないですね。
やっぱり理由がどうであれ、
会いたくないです。
すよん
ご意見ありがとうございました!