※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶう
妊娠・出産

食後に吐き気と目眩が続いています。同じ症状の方いますか?

ご飯を食べると気持ち悪くなり
吐くとゆうのが5週目あたりから
続いてるのですが、、
さっき夕飯を食べたらやはり吐き気が
したのでトイレで吐いたのですが
その際に凄い胃が痛くなりました。
これは吐きすぎのせいかと思い
部屋に戻り横になったのですが
目眩がすごく少し頭を動かしただけで
目眩がしてしまいます(´••)

吐き気も辛いが目眩も気持ち悪いです。

同じ方いますか?(´••)

コメント

えみまま◡̈♥︎

大丈夫ですか(´pωq`)??
辛いですね(*T_T*)

目眩は、もしかして
脱水症状では
ないでしょうか??
脱水が酷くなると、
目眩や頭痛がするみたいです
(´・ω・`)

水分は取れますか??
もしそれでも気分が
悪くなるなら、
氷を口に入れてゆっくり
溶かしながら舐めると
いいですよ(^-^)
つわりがひどくて水分が
取れないときに看護師さんに
教えてもらいました(´o`)ノ