※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiso826
妊娠・出産

春日部市立病院か獨協医科大学病院の産婦人科で出産経験者、出産予定者の方、対応や出産費用について教えてください。

春日部市立病院か獨協医科大学病院の産婦人科で出産された方もしくはこれからされる方先生の対応や出産金額など詳しくわかる方居たら教えてください。

コメント

micnpn

双子を獨協で出産しましたー!
入院したりもしましたが看護師さん助産師さんもいい人ですよ!
先生も明るく話やすかったですよ( ¨̮ )
ただ人気の先生だと外来の待ち時間が結構かかります!

出産費用はわたしは双子の緊急帝王切開で産前3週間ほど入院していましたがトータル41万ほどでした。

• miiso826

miiso826

双子ちゃんなんですね!すごい❣️
    ちなみに自宅けら何分ぐらいで着くのがベストなんですかね😅?

• 5月11日
  • micnpn

micnpn

グッドアンサーありがとうございます!

家から病院までの時間ですか?
    わたしは近所の産婦人科が双子に対応していなくて転院したのですが車で1時間くらいでしたよ!
    近いに越したことはないですが2時間とかかけて来ている方もいましたよ!

獨協はすこし古い感じはありますよー。
    でも周産期医療を取り入れるために病棟を建て替えるそうです!
    来年あたりっていっていたかな?
    時期は曖昧です…
    春日部市立病院は医療センターになって新しくてキレイみたいですよ(*´`)

• 5月11日
  • miiso826

miiso826

一時間ですか??結構ありますね😅来月春日部に引っ越すんですが私は肥満体型なので不妊治療の病院の先生に大きい病院の方がいいんじゃないかと😅不妊治療の病院の先生は獨協なら知ってる先生が居るから紹介状書くけど春日部なら市立病院も産婦人科再開したみたいだし考えて見てーっていわれたんですがどっちがいいのか本当に悩みます(T . T)

• 5月11日
  • micnpn

micnpn

わたしは春日部の隣の杉戸にすんでいますよ!
    地元は春日部です( ¨̮ )
    杉戸から車で1時間くらいです!
    電車だと急行のれば春日部からなら30分かからないとおもいますよ( ¨̮ )
    駅からは市立病院より獨協のほうがちかいです!
    春日部の越谷よりならもう少し時間かからないとおもいますよ!

• 5月11日
  • miiso826

miiso826

杉戸なんですね!
    調べたら新しい家からは春日部市立病院が15分獨協までは30分ぐらいです!私は母がいないので何かと不安で😅

• 5月11日
  • micnpn

micnpn

妊娠出産はなにがあるかわからないですもんね(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    わたしも初めての帝王切開で色々不安でした(*꒦ິㅂ꒦ີ)
    術後に息苦しくなってしまったのですが、すぐにCTや動脈採血をしてくれて胸水が溜まってるのがわかりました!
    軽かったので利尿剤の注射だけですみましたよ( ¨̮ )

• 5月11日
  • miiso826

miiso826

すぐ良くなってよかったですね(~_~;)月曜日、病院なのでそれまで色々悩んで見ます‼️親身になっていただきありがとうございます!

• 5月11日