※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もかりんご
サプリ・健康

産後3カ月です(ˆᴗˆ)。女の子なのですが、新生児の時から二重になったり…

産後3カ月です(ˆᴗˆ)♡女の子なのですが、新生児の時から二重になったり、奥に線がある?と奥二重っぽくおもったり、日に寄りましたが、ほぼ奥二重かな?くらいでした。旦那さんも私もくっきり二重なので、女の子だしできれば二重になってほしい♡なんて思いながら、寝てる時に優しいーく瞼をマッサージしてました^^脂肪がとれてきてからわかるみたいですが、昨日から左がいきなりパッチリ二重に!!すごく嬉しかったのにもう片方は前のまま(>_<)笑線も左に比べると全然です(>_<)少し違うかな?くらいの方は大人でもよくみますが、左がすごく幅広めの二重なため、将来不自然じゃないかすごく不安になりましたm(__)m顔だけのことをゆってる訳じゃありません!どうせなら二重でいてほしいと思うだけです!可愛さ愛おしさはもちろん変わりません!!同じような方いました、うちはもう少したったらこうなったよー!でもなんでもいいです!こうするといいみたいなど!教えてください^^

コメント

♡ぐでまま♡

うちも3ヶ月の女の子ですwww
自分でこしこししては
今日の寝起き二重だねー♡とか
一重?奥二重?って日もあったり(´・_・`)

やっぱり女の子だと
二重の方が将来メイクも楽だろ〜とか気になっちゃうんですよねwww

でも一重なら一重で
やっぱりかわいんですけどね♡

haru.

私の息子は生まれてみたら一重のような奥二重のような。。
でも眠くなったりするとぱっちり二重に!こりゃ二重になるかな!っておもってここまできましたが、
片目は二重と一重が戦って二重率が高くなり今は二重!片目は一重!←こっちは二重になることないですw
でも大きくなれば変わるかな?なんて思ってます(^^)

そんな私も小さい頃は奥二重でしたが小学校あたりでぱっちり二重になりましたよ😇旦那さんはぱっちり二重です!

これからですよ\(^o^)/

克ちゃん

私の友人が赤ちゃんの頃に、親に二重になるようにずっと瞼をなぞられていたそうです。結果、くっきりぱっちりで全くもって不自然じゃない二重ですよ(*^o^*)
それを聞いて私の子どもにも実践してみようと思います!何せ私も旦那も厚ぼったい一重なので(;^_^A

まりまりまり

うちの娘は私も旦那も二重、娘は生まれたときから二重でした。けど赤ちゃん、特に新生児期は、目が腫れぼったい日は一重だったり奥二重だったり、二重のしわが目立たなかったりとフラフラしてました。

やはり両親の遺伝が一番左右すると思います。

生後3ヶ月、首もしっかりしてきてホッと落ち着いて可愛いさを満喫出来る時期ですね(*^^*)