※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

皆さんにお聞きしたいのですが.出産後4日目です。乳はやっと少し出るか…

皆さんにお聞きしたいのですが.出産後4日目です。
乳はやっと少し出るかな〜って漢字ですが、病院で特にマッサージを受けるとかもなく、吸ってもらうことで出ると言われたのですが、みなさんの病院もそんな感じでしたか?
結構今日は固く胸がなってるので、出るかな〜っておもうって押したらほんの少し出てましたが、こんな漢字で吸ってもらって少しずつ出す感じで大丈夫なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

同じく産後4日目です😌
1人目の時もマッサージとかなく、赤ちゃん吸って貰って乳首刺激して退院する頃にはめちゃくちゃ出るようになってました😳
今2人目も、頻回授乳しててやっとおっぱいの張り出てきたって感じなのでこのまま吸ってもらって刺激して少しずつ出す感じで大丈夫だと思いますよ😊😊