コメント
はじめてのままり🔰
化学流産合わせたら三回連続でしたが1回見送ってまた妊娠し出産しました!
ママリ
2回連続ではないのですが、生理2回見送ってすぐ妊娠しましたよ☺️
はじめてのままり🔰
化学流産合わせたら三回連続でしたが1回見送ってまた妊娠し出産しました!
ママリ
2回連続ではないのですが、生理2回見送ってすぐ妊娠しましたよ☺️
「妊活」に関する質問
ご覧頂きありがとうございます。 今妊活をしています。 2025年8月に妊娠反応があり受診後約5週目で流産。 先生と相談きて同年11月下旬妊娠しましたが 12月心拍確認予定日に流産確定。 その後は夫婦で話し合いしばらく妊…
小一男子 公園で遊んでてバットが当たったって泣いて帰ってきました 子どもが言うにはわざとかもって言ってて 公園行ってその子に怒ろうかとおもったんですが すぐ公園行って周りの子、本人に話聞いて 悪気は無い感じかな…
2人目妊活について 1人目妊活時点で生理不順、そしてレス気味でした。 生理不順がひどく、3ヶ月に一度程度しか生理が来なかったのですが、無事に授かることができました。 現在、2人目を望んでいます。 レスなことは私…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
3度も、、ほんとうによく頑張られましたね🥲
私も負けず、頑張りたいと思います。
はじめてのままり🔰
妊娠はしやすい体質で半年で4回妊娠し4回目に出産でしました!1人目前でしたがその後、4人産んでます!無理せず頑張ってください!
はじめてのママリ🔰
私も妊娠はしやすい体質です!
流産後1度生理を見おくりすぐ妊娠したけどまた流産で💦
でもだから流産もしやすいと聞きました🥲
いい女に悪い男が取っかえ引っ変え居るみたいな感じで、、
見習って負けじと妊活頑張ります!!
はじめてのままり🔰
流産しやすいとは?産科の看護師してますが不育などの原因がない限り、流産したから次も流産しやすいとかはありませんよ。たまたま運悪く染色体異常が連続だっただけです!
はじめてのママリ🔰
私は前行っていた病院の先生が仰ってたんですが💦
運悪く、、。
なんでこんな不運なのと思ってしまいます。
でも、受け止めるしかないですね🥲
はじめてのままり🔰
何か母体に原因があれば繰り返し流産はしやすくなりますが、染色体異常の流産は繰り返すとかないですよ!その時、その時の卵によるので!もちろん体質的に夫婦どちらかに不育原因になるような染色体異常など原因があれば話は別ですが💦
私も経験者なのですごくお気持ちわかります。ただ諦めなくて本当に良かったと思います!!年末年始はリフレッシュしてまたゆっくり頑張れるといいですね☺︎
はじめてのママリ🔰
なんども質問を返してしまいすみません💦
流産後の卵子は質が悪いから、また流産になりやすいと聞いたんですが、これも違うのでしょうか、、?
暖かいお言葉ありがとうございます🥲❤︎