※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぅさ汰
妊娠・出産

babynubわかる方に質問です…私的には男の子のように思えるのですが、ど…

babynubわかる方に質問です…
私的には男の子のように思えるのですが、どちらだと思いますか??
何となくとかでも全然結構です

コメント

わたあめ

nubでも見えるのは12週くらいだと思いますよ〜

  • ぅさ汰

    ぅさ汰

    そうなんですね〜💦
    次は14週なのでどうかな〜💦

    • 5月8日
deleted user

babynubはまだ早いので見えてませんが
雰囲気というか、勘で
なんとなーーーーーーーく
女の子かなぁ(´・ω・`)?ww

  • ぅさ汰

    ぅさ汰

    ありがとうございます😊
    何となーくでも全然構わないのでほんと嬉しいです!
    しかも女の子❤️
    てんてん。さんの予言が当たりますように…(´∀`*)

    • 5月9日