コメント
わたあめ
nubでも見えるのは12週くらいだと思いますよ〜
退会ユーザー
babynubはまだ早いので見えてませんが
雰囲気というか、勘で
なんとなーーーーーーーく
女の子かなぁ(´・ω・`)?ww
-
ぅさ汰
ありがとうございます😊
何となーくでも全然構わないのでほんと嬉しいです!
しかも女の子❤️
てんてん。さんの予言が当たりますように…(´∀`*)- 5月9日
わたあめ
nubでも見えるのは12週くらいだと思いますよ〜
退会ユーザー
babynubはまだ早いので見えてませんが
雰囲気というか、勘で
なんとなーーーーーーーく
女の子かなぁ(´・ω・`)?ww
ぅさ汰
ありがとうございます😊
何となーくでも全然構わないのでほんと嬉しいです!
しかも女の子❤️
てんてん。さんの予言が当たりますように…(´∀`*)
「妊娠・出産」に関する質問
育休について二点質問あります😭 ①日祝休みです。産後パパ育休で14日間取得の程で、産後が大型連休と被る場合、飛ばして取得する事は出来るのでしょうか? (本来の出勤日分なのか、単純に産後から14日分なのか) ②旦那…
10月に出産予定です。 先日女の子と判明し、名前を考えております。 夫婦間の第一候補で「夜空」(ヨゾラ)が出ております。 (由来は伏せます) わたしと同じ苗字が人口の多い苗字なので 名前はなるべく他と被らない名前が…
出産して退院後、何日目?何週目が大変だった、辛かったとかありますか?? また、産後ケア、保育施設の一時保育利用されたエピソードあれば教えていただきたいです。 上に1歳代一人いますが、もう必死過ぎたのと新生児…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ぅさ汰
そうなんですね〜💦
次は14週なのでどうかな〜💦