※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

生理予定日から2日過ぎて、体温が高く安定していたためフライング検査をして陽性か不安。クリアブルーを使ったがくっきり陽性ではなく、化学流産の心配がある。どうか教えてください。

今日生理予定日から2日過ぎました。先月化学流産したばかりで、フライングはしない方が身のためだと思ってたんですが、今期今まで基礎体温付けてきて一番グラフが安定していたし、体温も結構高い温度が出たりして…。生理痛の様なお腹の痛みが一昨日あり、リセットかなーと思っていたんですか、昨日や今日はそこまでなく、今朝も体温が高かったのもあってフライングしてしまいました(><)これは陽性ですかね…?先月の残ってたクリアブルーを使ったんですが、まだくっきりって感じではないので、また化学流産してしまうのではないかと不安で…。どうでしょうか…?

コメント

あみ

妊娠していればクッキリでると思いますが…この写メでは微妙なような…

• m

m

そうですよね…ルナルナでは生理予定日が5/6ですが排卵日が5/23で2週間後だと昨日が予定日になるので1日前のフライングかもです(><)先月の生理予定日に別の妊娠検査薬で検査した時は、目を薄めなきゃ分からない位の陽性反応でした(´×ω×`)

• 5月8日
  • あみ

あみ

でもまだ日が浅いのでこれから濃くなるといいですね!どうか可愛い赤ちゃん来てくれてますようにヽ(;▽;)

• 5月8日
yheママ

陽性はっきり見えます♡
私も先日化学流産しました…。
高温期が続いてるなら可能性高いですよね!
まだフライング時期なので不安かと思いますがあと4日後陽性が濃くなっていたら化学流産の心配はひとまずクリアでは!!

• m

m

ありがとうございます♡
    そうなんですね…辛いですよね。でも化学流産後でも妊娠出来る確率はあるという事があたしも分かったので希望にしてほしいです😊✨あたしもこのまま無事に進んで胎嚢や心拍まで確認出来たらいいのですが…😭

• 5月8日
カリブ

こんちには。
私は生理不順でして、念のため調べた際にはその位の薄さでした。
同じ、クリアブルーを使いました☆
その3日後に病院に行った際にはまだ、胎嚢も確認できませんでした。
1週間後に行って胎嚢が確認でき、更にその1週間後に行き、心拍が確認できましたよ(*^o^*)

• m

m

そうなんですねー!あたしも今週末にもう1度検査薬をしてみようと思います。そこでくっきり陽性反応出れば病院に行ってみようと思います😊✨希望をありがとうございます☺️💓

• 5月8日
ぽん

見えますね!
私もフライングしましたが、このぐらいの薄さでした。生理予定日から1週間後に病院へ行きました(^^)/

• m

m

見えますよね?!ただ薄いのが気になって…ここから濃くならない場合は化学流産の可能性高いですよね…(><)

• 5月8日
hana❥

おめでとうございます(灬º∀º灬)パァァァ
まだフライングのようなので
この薄さで充分だとおもいますよ!
また数日後するとしっかりとした線に変わってますよ!✨

病院に行くのは、生理予定日から1、2週間経ってからの方が
胎嚢、心拍など一気に確認できて
何回も行く手間が省けるのでオススメです!
お身体に気をつけて下さい🌺💞

• m

m

ありがとうございます😭💓まだ喜んでいいのか…複雑な気持ちで。先月もこんな感じで喜んだ矢先の化学流産だったので…。
    たまに生理痛のような腹痛や、腰痛があり生理来ちゃうんじゃないかと不安ですが…
    今週末もう一度検査薬してみてくっきり陽性反応出れば来週にでも病院に行ってみます!

ありがとうございます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡

• 5月8日
KURO

ここは、妊活のカテゴリになっていますので…。

• m

m

すみません😭まだ妊娠確定じゃなく、妊活過程と思ってこちらに投稿してしまいました(><)次から気をつけます!

• 5月8日
みー。

生理予定日から一週間後だともう少し
はっきり出そうですね(^^)
おめでとうございます!

でもここは妊活カテなので
妊娠、出産カテに変えた方がいいかと思います、、

• m

m

まだ、生理予定日から1日か2日しか経ってないです(><)なのでまだ分からなくて確定では無かったのでこちらで投稿させて頂きました(;_;)確定するまでは妊活過程かなと思いまして…次から気を付けます!

• 5月8日