
生理の出血がいつもと違い、さらさらで色もオレンジがかっています。妊娠の可能性は低いと思いますが、婦人科を受診すべきでしょうか。
生理の出血量、状態?について
※23歳、多嚢胞です※
今日のお昼に生理開始したのですが、そっからずーーっと血がさらっさらです。今までにないくらいに。。
調べてもサラサラのがいい、塊が出るほうが異常みたいな感じだったのでわけ分からなくなりました😵
状況はサラサラ出続ける感じです
見逃してない限り、でかい血の塊は一切ない?かな?って思っています
あと色も気がかりです。いつもは、どす黒いに近しい色なのですが、今回はペーパーについた周りと、水に溶けた周り?がケチャップの薄まってる部分の色?ちょっとオレンジがかった色です。言いたいこと伝わってほしいです…!😭
生理の始まり方も変だった気がします
いつもは血オリから始まって「あ、生理くるな」→織物が真っ赤な感じで始まる、のですが今回は尿もれか?!みたいな感じでおりものシートが赤くびしゃびしゃでした。
この感じで妊娠はないと思うのですが、こんな感じで妊娠してた方いらっしゃいますか?
あと、生理が終わったら一度婦人科にかかった方が良いのでしょうか。
この違和感だけで受診はちょっと気が引けますが…😭
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
それだけ出血していたら妊娠の可能性は低そうですが、多嚢胞との事ですし、今後妊娠希望した時安心して妊活できるように、一度受診しても良いかもですね🤔
違和感での受診でもいいと思いますよ!
とりあえず何日くらいで生理が終わったか。と、今回の生理の変だったところ(色、始まり方、血の出方)を生理終わってから受診して伝えたらいいと思います!
何もなければ安心ですし、何かあれば診てもらえるし🙂↕️
コメント