※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

避妊をしていたのに妊娠する可能性はあるのでしょうか。生理が予定日より10日遅れており、妊娠以外の理由でも遅れることはありますか。

避妊していたのに妊娠ってあり得るのでしょうか、、、


生理が予定日より10日遅れています。。来る気配もなく。

前回の生理から旦那との行為は1度だけで、最後までゴムつけてました。

が、なんだか不安になってきて( ; ; )

妊娠以外でも遅れることってありますか?💦

コメント

YUKI

全然あり得ると思います。
ゴムも100%じゃないです😭

ストレスや痩せた太ったでずれることもあると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます

    そうなんですね💦

    破けたりとかはなく(毎回確認してるので)でしたが、、、

    もう少し待って検査薬してみます💦

    • 8月15日
3kidsママ

ガマン汁でも妊娠する人はいるので、一瞬でも生で入れたら可能性はゼロじゃないです💦

ストレス、体調不良、無排卵などでずれる事もあります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生では入れてないんです💦
    行為の最初から最後までゴムしてて
    破れたり外れたりもなかったです( ; ; )

    ストレスは思い当たる節がありますが、、

    もう少し待って来なかったら調べてみます( ; ; )

    • 8月15日
deleted user

100パーではないのであり得るかあり得ないかで言うとあり得ます。

空気抜きがうまく行ってなかったり
終わってからもピストンを続けていたり
しばらく抜かずにいると
根本から漏れてしまう場合もあります

あとはホルモンバランスの乱れやストレス、体調
排卵のズレ、無排卵など妊娠以外でも遅れる事はありますよ☺️