※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
家族・旦那

出産して全然体型戻ってなくて、太ってること旦那に俺にも関係あるって…

出産して全然体型戻ってなくて、太ってること旦那に俺にも関係あるって言われショックすぎて涙出てきて、友達に話しを聞いてもらったが、もう旦那の顔を見たくないくらいショック。旦那も太ってるけど、そんなこと1度も行ったことないし.、、、
ストレス発散でしてる晩酌も、私が晩酌してるのが嫌みたい、、
考え方も価値観もあわないし、先が思いやられる。
こんな人と一緒にいたくない。でも1人で子育てできる自信ない。
実家帰ろうかな…

コメント

ksママ

元々はあかの他人で
出産で体型変わっちゃうのは
仕方ないかも知れません。
それで離れて行くなら
結婚、妊娠、出産
しない方がいいな〜
って思っちゃいます!
きつい言い方ですいません。

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

そうですよね。私もたまに思います。

• 5月8日
さっく

個人的に体型に口出しするような男にろくな奴はいないと思っています。
俺のために痩せろとか前は可愛かったとか‥などなど(⌒-⌒; )
私は主人が太っても痩せても人間として好きなので見てくれが変わろうが関係なく愛してます。たとえ嫌だなと思っても口には出さないですね(´・_・`)

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

ですよね(T_T)私も旦那が痩せても太ってても人として好きでした!
    私の親の悪口もいわれたりなど、言われて嫌なことは言って欲しくなかったです。

• 5月8日
アンパンパン

ちぃちゃんさんの気持ちもご主人の気持ちもわかります💦
女性として出産後の体型を言われるのは嫌です。体型はなりたくてなるわけでないので仕方ないですよ。
ただ努力は必要かなぁって思います。私は旦那なの会社や友人とか子供が大きくなってから、○○の奥さんさぁとか○○のお母さんさぁとか思われたくないので。
あと古い考えで申し訳ないですが、8ヶ月の子がいてストレス発散で晩酌って。
なら産まなくちゃいいのにって思っちゃいました。飲酒中に子供になにかあったら車の運転も出来ないですし。
もしちぃちゃんさんが努力されてたり、晩酌もご主人がちゃんとお子さんを見てくれている状態でのうえでしたら、ごめんなさい。

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

たしかにちゃんと努力はしていません。三日坊主になってしまったりで、、
    晩酌は子供が寝たあとにしていて、旦那も了承の上でしたが、お酒のことを言われるので控えます。

• 5月8日
  • アンパンパン

アンパンパン

そもそもご夫婦ともに考え方が大人とゆうか夫婦とゆうか親になりきれてないように感じました。

• 5月8日
MAXとき

きっと旦那さんはだらしが無いのが嫌なのかもですね。
私も子供が小さいのに毎晩晩酌はいかがなものかと思います。何かあった時に正常な判断出来ませんよね。
ストレス発散でお酒ってアル中予備軍ですけど大丈夫ですか??
一緒に居たくないのに、一人で子育て無理とかただのワガママな気がしてなりません…
8ヶ月もお母さんしていてその思考はいかがなものかと…旦那さんもそう思っていそうです。
離婚したいのは旦那さんの方だったりしませんか?

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

だらしないのが嫌な人です。
    出産前は毎日飲むのが当たり前みたいになっていて、アル中予備軍かも知れませんね。
    お酒のことを言われるので、控えます。
    ワガママで振り回してると思います。
    旦那も私も子供のために離婚したくないって感じだと思います。

• 5月8日
  • MAXとき

MAXとき

でも旦那さんも太ってるんですよね?自己管理がなってないのに人には求めるってそれもどうかと思います。
    子供のために別れないというより、共依存なのかもですね。
    っていうか、子供を理由にしないでもらいたいです。大人の都合ですよね?
    子供を理由にするなら子供の前では良い父母として振る舞うべきです。

• 5月8日
もなちゃん

うちのとこは妊娠してから確かに丸くなったよね笑って言ってきます😩

産後俺もダイエットするから一緒にがんばろって言ってるのでそこまで悪い気はしません!

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

その一言あるだけで頑張れますよね(T_T)

• 5月8日
あきこ

ちぃちゃんさんの気持ち分かります!体型について言われると女性は傷つきますよね。。
ちぃちゃんさんは痩せたいとお思いですか?
それとも別に痩せたいとは思っていないけど旦那さんに指摘され、傷付いているのですか?
もし痩せたいのであれば、ちぃちゃんさんは改善点はちゃんと分かってますよね。
ちゃんと努力して三日坊主にならなければ、ダイエットは継続する事が大事です。食事制限、運動頑張れば誰しもが痩せる事が出来ます。
見返してやりたい!ともしお考えなら、努力してきれいになって見返してやりましょ^ ^

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

痩せたいと思っています!!
    継続していって、見返します!ありがとうございます(T_T)

• 5月8日
たつや

2人でダイエットしてみてはどうですか???

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

2人でダイエット話してみます!!

• 5月8日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

2人でダイエットして痩せてみたら見方が変わるかもしれませんよ!
私なら悔しくて絶対痩せる!とダイエットをはじめますし嫌ならお酒も程々にします。

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

話してみます!!
    まみー♡だいすけお兄さんロスさんとおなじで、今その気持ちです!!

• 5月8日