※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
ココロ・悩み

子ども用品店でトイレに行った際、娘を1人残しトイレへ。帰ると娘が他の子に押されて泣いていた。申し訳なく思い、自分を責める。

あぁ。やってしまった。
今日、子ども用品店に行った際、
旦那が腹痛でトイレに。
その間、私と娘はおもちゃで遊べるスペースにいました。
が、旦那が帰ってくる前に、私もトイレに行きたくなって
ほんの少しの間、娘を1人残しトイレへ。
戻ってきてしばらくすると近くにいた男性に
「あの〜うちの子、あなたの子に押されて顔ひっかかれたんですけど、、、」って😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
なんてことをー!!!!
すぐに謝り、子どもちゃんにもごめんねって伝えて、
お母さんも来られたので、すみませんと平謝り、、、
娘には話して、進んでちゃんとごめんねっ言えたけど
ほんと自分ってダメ親だなと思ってしまった。
3年間なにしてたんやろう。
あぁあぁなんで私は娘を連れていかなかったんだろう。
そして、娘は人様に危害を加えないと過信しすぎてたのかな。
相手の方、許してくれたけど、
ほんと申し訳なかった。
監督不行き届きだった。
責められても仕方ない。
あぁ。今日は久しぶりに凹んだ。

コメント

ぱぴこ

相手の方へのよりも誘拐を気にした方がいいですよ😭💦
1分あれば子供なんて担いで連れ去れますよ😢

  • たむたむ

    たむたむ

    ほんとそれもですよね😭
    相手の方にも、同じようなこと言われて
    色々とダメだなって思いました😖💦
    もう絶対に子ども1人にはしません😭

    • 5月7日
ゆう

上の方が言われているように誘拐とかの方が心配です😓
少しの間でも連れてった方がいいと思いますよ~!

  • たむたむ

    たむたむ

    そうですよね、、。😫
    ほんとつくづく考え甘かったって思います💦

    • 5月7日
さゆ

私も誘拐の方を心配してしまいました😓

  • たむたむ

    たむたむ

    やはりそうですよね💦
    後悔後に立たずですよね。
    我が子は自分でしっかり守ります!

    • 5月7日
ROSE☆berry

3歳だと少しの間は
1人でも遊べちゃうので
大丈夫だろうってついつい
思っちゃいますよね!

ダメ親なんて思いませんよ!
文面からもすごく反省の
気持ちが伝わってきますし、
やってしまった後のフォローもきちんとされてますよね。
今日の経験を生かして
次同じような事があっても
お子さんと一緒にいてあげれば
いいと思います。

相手のお子さんは
可哀想でしたが
大した怪我もなく
主さんのお子さんも
何事もなくて良かったです☆

  • たむたむ

    たむたむ

    もーほんと申し訳なくて、、、
    いやだ!と言われても連れていくべきだったなとか、
    たらればばっかです😫
    でもほんと今回のことで、たくさん反省したし、気を引き締めないと!と思いました!

    • 5月8日
deleted user

誘拐も怖いですが事故も怖いですよ(>︿<。)子供ってちょっと目離したらちょろちょろするんでね😅
うちの子もこの間デパート行った時
一瞬目を離したら非常階段のぼってました💧まだのぼることしかできないのでヒヤッとしましたよ😅転落しなくて良かった😭って思いましたね…

  • たむたむ

    たむたむ

    事故もありますね💨
    階段の昇り降り、エレベーター、エスカレーター、、、
    ほんと子どもの周りには、危険なことってたくさんなんですよね😰
    しっかり我が子を守らないと!と再確認でした。、

    • 5月8日
shoukichi☆

確かに...誘拐ですよね、数分以内にやられそうで怖いですよ...

  • たむたむ

    たむたむ

    そうですよね😫💦
    今回のことで思い知りました💦
    子どもは、親が守らなきゃですよね、

    • 5月8日
まーぶるちょこ

今回は大事にならなくてよかったですね😭
大切な大切なお子さま、しっかり守ってあげましょうね😌🌷

  • たむたむ

    たむたむ

    ほんとそうなんです。
    相手の方には、申し訳なかったけど、
    みなさんが言うように、誘拐や事故にならずにほんとよかったって思ってます。
    これからは、絶対に子ども1人にせずにしっかり守っていきます!😭

    • 5月8日