※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

園の担任に私の仕事の否定をされたり保育者とは思えない言葉遣いに私が…

園の担任に私の仕事の否定をされたり保育者とは思えない言葉遣いに私が限界きてしまい園長に相談しました。
本人には直接言ったり私が言ったことにはせず、延長も気になっていたようなので園長からの指摘ということで話してもらいました。
そしたら今度はその担任が私への態度を急激に変えました。
すれ違っても目を合わせず逃げるようにしてどこかへ行ったり、私が「お願いします〜」というと目を合わせず会釈のみ。
私の後ろにいた同じクラスのママにはいつものトーンでテンション高く話しかけていました。
0か100過ぎて意味がわかりません。
私は関わりたくないわけではないので、あからさまな態度をされるのは嫌です。
50過ぎてるいい大人か0か100の対応しかできないのか?と腹が立ちます。
態度見る限り、「〇〇ちゃんママは私のことが気に障ったからあまり関わらないようにしよう」という私への配慮には思えません。
担任なので関わらないことなんて無理だとわかってます。
私に対してそういう態度をしてくるのなら娘にはどう対応しているのか?と不安で仕方ありません。
みなさんどう思いますか????

コメント