※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえわかママ
妊娠・出産

明日が予定日の二人目妊娠中の方が、産まれる気配がなく困っています。周りから早いと言われつつも、明日の予定日を迎えそうです。さまざまな人から産まれたかどうかの問い合わせがあり、不安に感じています。1人目は鍼の後に陣痛がきた経験があり、今回も鍼やお灸を試していますが、産まれません。

明日が予定日の二人目妊娠中の者です。
産まれる気配無くて困ってます。
1人目は、39週5日に陣痛きて、39週6日で出産。
二人目やし、早いやろ??って周りにいわれつつ、明日の予定日を迎えそうです。
歩いたり、階段上り降りしたりしてるのに……。
さっき、実母から産まれた??って電話。
娘を預ける約束してるのに、あなたのところに娘居ない時点で産まれてないでしょ。空気よんでよって思いつつ……。
友達からも、産まれた?まだ?ってライン……。
産まれたら言うって言ってるんだから、待ってよー。

みなさん、これしたら産まれたとかあったら教えてください。
ちなみに、1人目は、鍼した翌日に陣痛きました。今回もツボに、鍼もしたし、お灸もしたけど、産まれません😅

コメント

mipy

私も同じく二人目3日前です〜( ; ; )
私より予定日が後だった友達とか10日早くとか産まれてるのに私は前駆陣痛すらあるのか分かりません…( ; ; )
先週で2センチ子宮口は空いてたし陣痛くるかなー!?と思ってましたが全然です。。(笑)一人目もバルーン処置からの出産だったし、自然には陣痛無理なのかな~と思ってます( ; ; )

• かえわかママ

かえわかママ

コメントありがとうございます❗
    私は、火曜日に健診行ったら、子宮口1センチしか開いてなくて……。
    まだなのかな??って感じです。
    明日産むのは、諦めるしか無いのかな??
    1人目が予定日前だっただけに、ショックです(>_<)

• 5月7日
ちび

あたしも1人目39週5日で産んで
2人目は40週6日でした( ´° ³°`)

毎日10000歩歩いて、階段の上り下り、お灸しましたけど効果無しでしたwww
諦めてグダグダし始めた次の日の夜中に急に陣痛きて2時間後に産みました😂

• かえわかママ

かえわかママ

コメントありがとうございます。

諦めも肝心なのですね。
    いつまで待てるのかわからないですが、ドクターと相談しながら、気長に待ってみます😅

• 5月7日
ままり

運動はほとんどせず産休入ってゴロゴロ生活だったのですが、夕飯に豚バラブロックのお肉食べたらその夜中に陣痛来て予定日6日前に出産しました😳
ジンクスで焼肉食べたら…とか聞くので、それに近いのかなーと思います🙌

• かえわかママ

かえわかママ

焼き肉のジンクス……。
    やっぱりあるんですね。
    豚バラのブロックでも効果あるんだ。
    明日、お肉食べようと思います❗

• 5月7日
  • ままり

ままり

久々にカロリー高いもの食べたい!と思って胃もたれするくらい食べました(笑)
    出産に向けて体力💪もいりますし、美味しいもの食べて出産頑張ってくださいね✨

• 5月7日
  • かえわかママ

かえわかママ

ありがとうございます❗
    明日、ステーキビュッフェに行こうと思います😅
    ステーキは、食べ放題じゃないけど、ほかのものをいっぱい食べて、頑張ります😅

• 5月7日
  • ままり

ままり

いいですね💓応援しています💪✨

• 5月7日
  • かえわかママ

かえわかママ

ありがとうございます❗

• 5月7日