※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴい
妊娠・出産

妊娠25週6日で+7キロ増で、食欲が増し運動不足か心配です。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

2人目妊娠25w6dで体重が+7キロで、1人目の時より体重が思った以上に増え続けてて焦ってます💧
しかも食欲が日に日に増しているかのように食べたくて仕方ないです(>_<)

運動が足りないのでしょうか?
同じ経験のある方お話聞かせてください(*..)

コメント

ゆいはは

24週です
私も上の時より増え続けてしまってます
スタートは一緒の体重でしたが、昨日母子手帳見比べてたら今回のが3キロ上回ってました
食べたくて仕方ないですよね…

• ぴい

ぴい

回答ありがとうございます!

食べたくてしかないです(>_<)
    我慢我慢!と思っても旦那の買ってきたお菓子やら食べ物が目に入ってイライラします…

• 5月7日
  • ゆいはは

ゆいはは

私、昨日検診だったんですが、体重増えすぎだね!って言われてしまいました
    私も目の前にあると食べたくて仕方ないです

食べたら止まらない…

• 5月7日
  • ぴい

ぴい

私次行ったら絶対言われそうです…
    5日で1キロ増えてしまったので…

体重管理難しいですよね(꒪꒫꒪ )

• 5月7日
na

私はまだ7ヶ月目なのに体重+9キロくらい増えて焦っています💦食事も普段通りですがどんどん増えていくんですよね💦

ゆちこ☺︎

わかりますーー!!私も1人目の子の時に7ヶ月で8キロ増でした😂
今回は何とかコントロールして4キロちょっとでおさまってますが気を抜くとすぐ増えそうですーー💦