※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamome
子育て・グッズ

うんちが服についた時の洗い方について教えてください。現在はアタックneoを使用していますが、もっと効果的な方法はありますか?

うんちが服についた時、どうやって洗ってますか?>_<
私はアタックneoを揉みこんでつけ置きしてすすいでから洗濯機に入れてるんですが、もっと早く落とせる方法あるかな?と思いまして💦
おしえてくださいm(._.)m

コメント

もえ(・ω・。)

💩を洗い流して,汚れてる箇所に漂白剤浸け置きしてから洗濯機で回してます。

ひまりママ

食器洗剤でゴシゴシ😊

ピコおじさん

こんにちは🐥
うちはウタマロ石鹸でつまみ洗いしてそのあと洗濯機で回しちゃってますが、キレイさっぱり落ちますよ😊💮

おはる

赤ちゃん用洗剤のピュアという洗剤で一度手洗いしてその洗剤で洗濯機に回すと綺麗に落ちますよ( ´艸`)

ち

私は粉石鹸をかけて
熱湯で1時間ぐらいつけてから
手洗いして洗濯機で回してます( ^ω^ )

ギーグー

わたしはワイドハイターをお湯で溶かして服突っ込んでそのあと普通に洗濯して綺麗になってます!

nm.y

固形石鹸でもみ洗いしてあとは普通に洗濯すればだいたい落ちますよ!

atsuko73

おむつ替えたら即、洗面所でお湯で揉み洗いするとほとんど完璧に落ちてます☺
落ちきらなければ固形のウタマロ石鹸つけてまたチョチョッと揉み洗いしたら、落ちきりますよー
時短にはならないか…😅

mo-mo

ウタマロ石鹸がいいと、このアプリでたくさんの方にオススメして頂いて、早速使って見たら本当に綺麗に落ちましたよーー!

ひろりん1227

ウタマロ石鹸です!!!

kamome

みなさまコメントありがとうございます😊❣️いろんな方法が知れてよかったです!!
ウタマロ石鹸という存在を知らなかったので、こんど試してみようかなと思います✨
ありがとうございました!