※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
子育て・グッズ

ベビーカーについて、6ヶ月の息子さんにはB型がお勧めですか?

ベビーカーについてです。
親戚からおさがりでA型ベビーカーをもらって使っていました。でも、ちょっと使いづらくて💦息子が現在6ヶ月なのですが、B型を買うか、はたまたA型を買うか迷ってます。これくらいの月齢からだとどちらがお勧めですか?

コメント

うめママ

B型かバギーを買った方が良いと思います⭐(^-^)/
小さい方が小回りきくし、持ち運びに楽です⭐

うめママ

A型を持ってましたが、それも軽いのですが電車とかバスとか乗るとなると、もっと小さいのがほしいと思い、バギー買いました!私は、JEEPのバギーを買ったのですがそれはコンパクトに畳めて小回りがきくので買って良かったと思います⭐
小さいのにしっかりしてるので子供を乗せる時も安心して乗せれます⭐
ただ、7ヶ月からなのでもう少し我慢して子供がもう少し大きくなってから買った方が良いかもです⭐

ゆんたん

うめママさん、ありがとうございます。
B型とバギーって違うんですね?!初めて知りました^^;
やっぱりB型は軽量でいいですかね?うめママさんは、A型から移行してB型orバギーでしたか?

ゆんたん

B型は7カ月からですよね。もう少し我慢してみます!
具体的に商品も教えていただきありがとうございます!私も電車によく乗るのでやっぱり軽量がいいなぁと思います☆
ありがとうございます(^_^*)