※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ🐾
家族・旦那

もうすぐ結婚1周年なんですけどみなさんどんなお祝いしましたか?8ヶ月の…

もうすぐ結婚1周年なんですけど
みなさんどんなお祝いしましたか?

8ヶ月の息子がいるので高級レストラン等は
無理そうなので何かあるかな〜と思い
みなさんのお祝いを参考にさせてください☺️

コメント

はじめてのママリ

うちは、まだ夫婦2人でしたが近くのパスタチェーン店でお祝いしましたよ!
少し値段はいきましたが、高級レストランだとなんだかいつも通りな感じがなくて気が引けちゃうので💦
窯焼きピザでとても美味しいし、ケーキ食べ放題があったのでお気に入りのお店でした。
そういう所なら、子供連れでも気兼ねなく居られるのでいいんじゃないですか?

はるの♥

1月に結婚1年を迎えました。
当時息子は生後6ヶ月。

実家が近かったので、あずけてホテルで高級なバイキングを(ΘωΘ。)♡

もう滅多に食べられません笑
逆に緊張しちゃいました(´-ω-`)

ポン太

まさに今から、息子を実家に預けてご飯デートします❤️🍚

長時間いられないので、近場のファミレスとかになりそうですが、久々のデートなので楽しみです✨

NAO

うちも来月一周年になります^ ^
その頃子供は4ヶ月になりますが、同居の義親に預けて2〜3時間飲みに行こうって話してます❤️
まだ誰にも預かってもらった事がないので、不安もあり、今年は短時間だけ2人で楽しむつもりです♪

ママリ

主人がパーティー料理を作ってくれて、私は飾り付けしてお家でホームパーティーしました( ´∀`)
結婚した日に漬けておいた果実酒で乾杯もしてまったり楽しかったです♬

☆つくね☆

こんにちは✨

うちはランチタイムに、ホテル内の中華料理に連れて行ってもらいました😆💦
子供はその時生後半年なので、個室です🍚
食事中に子供がやっぱり💩して、ホテル内のベビーベッドのあるトイレを探し回った記憶ばかりで、何を食べたはさっぱり忘れてしまいましたw💦

それもまたいい思い出ですが、やっぱり家でゆっくりした方が楽チンなので、翌年からはケーキやデパ地下のお惣菜を買って簡単にお祝いしてます(・∀・)✨

ぽちの助

長女がまだ5ヵ月だったのと、次女を妊娠してたのもあり、家でまったり過ごしました(*´∀`)
2周年の今年は、何処かに皆で出掛けようかと思います(♡´艸`)