コメント
り。
上がりやすいみたいですね💦
2人目の時も36週から下が90超えるようになりそのまんまずっと超えてたので妊娠高血圧の判断でました。
3人目は中期から高くなってきて、今後期ですがギリギリ90いかないくらいで保ってます💦
り。
上がりやすいみたいですね💦
2人目の時も36週から下が90超えるようになりそのまんまずっと超えてたので妊娠高血圧の判断でました。
3人目は中期から高くなってきて、今後期ですがギリギリ90いかないくらいで保ってます💦
「妊婦」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
まー
高くなりますよね💦
妊娠高血圧でても、普通分娩で産めますか??
り。
2人目は妊娠高血圧でしたが普通でうめましたが、計画分娩だったので分娩決まった時の説明で、「もし陣痛の痛みで血圧がもっと高くなるようだったら無痛に切り替えます。無痛にすると陣痛の痛みが軽減されて血圧が爆上がりしたりすることが抑えられるため。」と言われてました!
3人目も今のところ普通分娩でいけるみたいです🙆♀️