※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
死ぬ事以外は擦り傷
家族・旦那

中傷はいらないです。あさからイライラ。私は旦那の弟と弟の彼女が本当…

中傷はいらないです。あさからイライラ。吐き場所がなくここですいません。私は旦那の弟と弟の彼女が本当に嫌いです。本当に自己中。彼女と喧嘩しては旦那に電話、次の日仕事だというのに夜中でも関係なく呼び出して喧嘩の仲裁、いやいや夜中、子供おるねん、電話うるさいねん、28のくせに自分で喧嘩おさめるこおとできんのか。旦那の会社の社長に連れられた旅行先でも喧嘩。旦那の顔潰す気か、全額払ってもらっとんのに、お金ないお金ないと口にだして社長にだしてもらって、あんたにプライドとかないんかい!の割には自分はあれだした、これだして払った?いやいや、毎回お前らの飯代こっちが払っとるわ。本間にあつかましい。お前らの為に旦那は働いとんちゃうど!そして今日のBBQの準備で野菜を人数分切っとんのにねみたいな言い方するから、いやいやいやそんな恩着せがましくいうなら自分で切りますけど?別に頼んでないし。そしてイライラしたまま行きます。旦那にも怒られて、いや起こるなら弟やろ。これ怒らなく平然とできますか?笑

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

文章糞下手ですいません!

よっぴ55

凄いですね(^◇^;)ブラコンというやつでしょうか。そこまで兄にべったりなのも珍しい…

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    旦那12人兄弟なんですけど
    弟めっちゃ兄弟の中で
    嫌われてて
    俺しかおらんねんって言って
    ほっとけないらしいです。笑

    • 5月7日
  • よっぴ55

    よっぴ55

    12人兄弟?!!それにビックリです!
    俺しかおらんねんと言ってもかなり構ってちゃんですよねー
    普通はそんなに兄弟に頼ったりしない気が…

    • 5月7日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    弟が1ばんしたで
    可愛がられてて
    みんなからあまいように
    育てられてきたみたいで
    とりあえず本当に嫌い。笑

    • 5月7日
  • よっぴ55

    よっぴ55

    なるほど…構ってもらって当たり前だったんですね。全部兄達がしてくれるし自分で解決してとかを身につけてこなかったのかも…
    してもらって当たり前、何がおかしい?って考えなんでしょう…
    末っ子はいつまでも末っ子なので卒業ってきっとないんでしょうね…

    • 5月7日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    挙げ句の果てには喧嘩して
    お母さんにまで言うんですよ?
    味方になってくれるって
    わかってるから
    ええ大人がなにしとんって感じです!

    • 5月7日
fujico

吐き出していいです!
身内に対するイライラは、聞こえないところで吐き出しましょ( ̄^ ̄)ゞ

ほんと、いい年してなんなんだー!ですよね!

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    縁きればいいのにって
    つくづく思います!
    兄達に嫌われてる理由なんて
    最悪ですよ?
    兄が狙ってる女の子片っ端から
    とっていきますからね!
    もてるからって。本間最低
    お前もう何歳やねんってなります本間に!

    • 5月7日
ママリ

♡ひなたんmamaサマ♡

彼女とケンカしただけでわざわざダンナ様に仲裁をお願いする弟さんはすごいですね。
いつか結婚して夫婦喧嘩したときもずっとこうなるだろうね?
ホントに迷惑ですね(≧∇≦)
ダンナ様の兄弟が12人だそうですが…いとこが多くてお年玉とか大変でしょうね?
弟だからといっても28歳なので自分で解決して欲しいと言いたいですね😅😅😅

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    しかも夜中!子供寝てる。起こされる
    私が寝かす。私睡眠不足
    臨月のときもそうです!
    切迫だったのでいつ産まれるかも
    わからないときも呼び出して
    ほんま腹立つことしかないです。笑
    しかも今日BBQ
    いい顔しろと旦那に怒られました。
    できますか?笑

    • 5月7日
  • ママリ

    ママリ

    ♡ひなたんmamaサン♡

    夜中は勘弁してほしいですね(≧∇≦)
    ひなたんmamaサンは家事・育児で疲れてるのに迷惑ですね(≧∇≦)
    いい顔しろと言われても私だったら不機嫌になりそう(≧∇≦)
    結婚したら夫婦だけでなく両親や兄弟など…色々あるので大変ですね💦💦💦
    ストレス溜めちゃうけど…可愛いお子ちゃまのことだけ考えながら一緒に頑張りましょうね😊

    • 5月7日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    本当に子供の為に頑張ります!

    • 5月7日
deleted user

マジ迷惑ですね!
私、文句言っちゃいそうです😭笑
お前らの喧嘩とか生活の面倒
何で見ないといけないの?って
感じですよね( ´Ꙩωꙩ` )
バーベキューも行きたくないですね💢👎

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    ほんまに行きたくないし
    関わりたくないですね!
    恩着せがましいし最悪
    本当なりいいたいです(´・_・`)

    • 5月7日
deleted user

28歳でそれって…。
どんな甘えっ子ちゃんなんでしょうね。
そんなに喧嘩して仲裁してもらわないといけないなら別れろよと思ってしまいました。
旅行もついていって甘えるって考えられません。
BBQですが、野菜くらい切れよ!
ご主人は
◯夜中でも話を聞いてやってる
◯仲裁してやってる
◯奢ってやってる
ひなたんmamaさんとお子さんは
◯四六時中義弟のことでパパを取られ我慢している

なぜご主人にも怒られなければならないのかもさっぱりわかりません。

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    ですよね!
    私は怒られることなんかしてないのに!
    腹立たしいです本当に

    • 5月7日
ぶっ通しで眠りたい( ´⚰︎` )…

義弟、こどもですね。
旦那さん、甘やかしすぎです。
それじゃ成長するわけない。

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    本当にその通りです!

    • 5月7日
el

ほんとど厚かましいですね(´・ω・`)恩着せがましいのも無理無理。野菜切ったくらいで何?自分も食べるんやろ?って感じですよね✋ご主人も怒る人間違ってるし。私がひなたんmamaさんの立場やったらブチギレてますね😨👍BBQも1人で行けや!ってなりますよ~。

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    ですよね!それなのに
    俺の家族とできないやつは要らんですよ?
    わけわかりません私には
    去年もしたんですけど
    別にきってもらったわけじゃないし
    なんならこっちが野菜切っていったのに
    私はそんな事おもわなかったのに
    言われる筋合いありません本当に!

    • 5月7日
もぐりん

めっちゃ腹たちますね!ふざけんな!って言ってやりましょう(笑)

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    本当にそうなりますよね!!

    • 5月7日
なかちん

率直に義弟さんキモイ…ていうかクズですね😑←すいません(笑)
誰でもキレますよー!!!!
学生ならまだしも28歳…考えられないです💦
そんなクズだから付き合う女も低レベルなんですよ…きっと🤣

旦那さんも怒る相手を間違ってるし…ホントに弟さんを思うならまずは旦那さんが考えを改める必要がある気がします!!
ママリで思う存分吐き出して少しでもスッキリして下さいね😋

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    本当にすいません!こんな愚痴で!
    いや、ほんまにきもい!
    本間腹立つ!その言葉に限ります!!
    本間に嫌いです!
    あ、そうおもったらいいんですね!
    くずにはくずがくる!笑

    • 5月7日
  • なかちん

    なかちん

    そうです😏✋️
    クズにはクズしか来ない(笑)です🤣
    まともな女性ならそんなクズは選ばないと思いますよ!!
    人様の身内なのにすいません(笑)
    読んでたら自分の事のようにイラッとしちゃいました😑
    所詮は他人です!!クズだと割り切っちゃいましょう(笑)

    • 5月7日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    そうですね!
    そう思うとすこし気持ち楽に
    なりました!笑
    ありがとうございました!

    • 5月7日
ママリ

わぁ〜男兄弟のあるあるのような(´・ω・`)

ァタシは他人かい!ってなりますね💦

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    本当にそれですよ!!
    本当に嫌い。笑

    • 5月7日
  • ママリ

    ママリ

    男兄弟の家族愛って異常な時ありますよね(´._.`)

    姉の元旦那がそんな感じでした( ̄▽ ̄;)!!

    弟さんの彼女も異常ですが(´・ω・`)

    • 5月7日
  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    あ、確かに彼女も異常。笑
    その妹はもっと異常。笑

    • 5月8日
ちるみる

私ならたぶんまずは弟と彼女を叱り飛ばして、なおらなかったらいじめると思います😩
旦那にも直さなかったら弟と彼女いじめると宣言します。何度かやられてじゃなくて、やられるたびにいじめると言います。イジメられたくなかったら距離おけって。弟のためにも、困ったときに助けるの意味をはき違えてるので、その内容は兄弟から嫌われてるからとか関係ないですよね。兄なら自分が万が一助けられなくなったときに弟困らないように自立させてやれって意味も含めて、前向きにならないならいじめる形で私が無理やり引き離すって言いますね。

こちとら家庭が大事だし、主が守らないなら自分が守るしかないし。家庭かえりみずに弟弟言われてどんな気持ちか、、一家の主なら己の行動の責任よく考えて、私にそんな辛い仕事させんなよ?馬鹿じゃないなら分かるよね?って。

まずは着拒から始めてもらいますかね。

  • 死ぬ事以外は擦り傷

    死ぬ事以外は擦り傷

    本当にそうですよね!
    拒否してくれないんですよね。かなしい

    • 5月7日