※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YS
子育て・グッズ

母の勘で爆弾うんちを感じて目が覚め、オムツ替え成功。子供も私もぐっすりの時間に気づき、親孝行。欲を言えば爆弾を落とさないでほしい。

母の勘ってあるもんやわ!
爆弾うんちを察知して目が覚めたら、ブリブリブリ!!笑
漏れる前にオムツ替えできた(*´ω`*)
いつもこの時間は子供も私もぐっすりやけど、今日はわずかなごそごそに気づいて起きた(´・ω・)

当人はスッキリしておっぱい飲んでお腹も満たされて勝手に寝た。なんて分かりやすくて親孝行。笑

欲を言えば溜めて爆弾落とすのやめてほしいな(-_-)

コメント

deleted user

おめでとうございます✨
うちもいつも爆弾うんちです^^;
今しなかったから明日が怖い💦笑

  • YS

    YS

    毎回だと大変ですね(^^;)これも腸が成長したからなんでしょうけど、コンスタントに出してほしいですね苦笑

    • 5月8日
rai

爆弾うんちの言い方すっごく良いですね笑
ほんとその通り!😆笑
これから爆弾うんち使わせていただきます^ ^
あんな小さい身体からなんであんな音と勢いで出せるのか不思議ですね😅

  • YS

    YS

    ありがとうございます笑
    生まれた時からうんちとオナラだけは大人顔負けですよね!!

    • 5月8日
いっちゃン

さすが母の勘!すごいw

ほんまに爆弾たまりませんよね😂
夜中にやられたら泣きたくなりますもんね!

あ〜今日の朝の爆弾怖くなってきました(笑)

  • YS

    YS

    結局朝にももう一弾あって、惜しくも肌着がやられてしまいました…くそー!笑

    • 5月8日
deleted user

爆弾でる前のあのなんと言ったらいいかわからないゴソゴソで「ん?」となりますよね。笑
うちは出にくい子だったので毎回爆弾落とされてました🤣
その後のスッキリした顔最高ですよね🙂🙌

  • YS

    YS

    やっぱり出すときって本人もソワソワしてるんですかねー(*´ω`*)新生児の頃は、おちょぼ口尖らせてたらスッキリしたサインでした♪

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あーもう出る〜みたいな感じ、大人でもありますもんね、正直🤣
    あ!一緒です🌟
    こんな顔とかもよくしてました。笑
    ちなみに、この顔皆にガッツ石松と言われた顔です😭

    • 5月8日
  • YS

    YS

    可愛いです😍めっちゃスッキリしてそうw

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます❤
    この時はどうなるかと思いましたが、普通に女の子なったので安心です🤣
    オナラと同時に爆発しましたからね( ̄▽ ̄)笑

    • 5月9日
のきごん

すごい!センサーですね!!
さすがお母さん〜(o^^o)

  • YS

    YS

    なぜ今回はセンサーが働いたのかなぞですが、ラッキーでしたw

    • 5月8日
deleted user

ぶっ🤣
うちも爆弾うんち💩
しかも替えてる途中に追加爆弾飛んできて💣あぼーん(´⊙ω⊙`)
うんちに放物線が描けるとは初めて知りました🤣🤣🤣
もう笑うしか無かったです(笑)

  • YS

    YS

    追加爆弾とは、やり手ですね(´・ω・)
    こんなに他人のうんちが愛しいの今だけですよねーw

    • 5月8日
あいママ

わかります🤣🤣
ほんと爆弾うんち💩笑
うんちの場合、ボトルにぬるま湯を入れお尻を洗うのですがその刺激で追加爆弾投下されます😂
うんち替えたあと、おっぱい飲んで満足気の顔がたまらなく笑えます🤣🤣🤣🤣笑

  • YS

    YS

    えらい!ちゃんとお湯で流してあげてるんですね(^^)きっと気持ちいいんですね〜
    ほんとあの満足顔見たら、いい仕事したなーと自画自賛です笑

    • 5月8日
おのママ

うちも溜めてからするタイプなので、最長6日出ません(;ω;)
新生児のころよくうんち漏れしてたかな…(;ω;)
今はオムツをパンパース緑Mにしてうんち漏れは回避しています(●´ω`●)
息子の場合は、朝か昼、お風呂の前にすることが多く、夜中はほとんどないです(*´꒳`*)
その代わりたまにおしっこかけられます(*_*)

  • YS

    YS

    男の子だとおしっこめっちゃ飛びそうですね(^^;)
    夜中気づかないうちにしてると、朝お尻にくっついてるからゲッソリですよー(´・ω・)

    • 5月8日
YS

爆弾うんちこんなにたくさんコメントいただけるとは!笑
みなさまありがとうございます(*´ω`*)