※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

旦那との性行為が苦痛で、妊娠中も体の拒否反応が起きています。性欲はあるが、挿入だけの愛のない状態で悩んでいます。

旦那とのsexが嫌で嫌でたまりません。唐突にすみません。
結婚1年0歳の子供1人と現在2人目妊娠中です。
旦那のことは嫌いではありません。前回の妊娠から体を求められると体が拒絶反応をしめします。
胸も下も触られるだけでいらいらしてどうにかなりそうでやめてと叫んでしまいます。
マグロ状態になりながら嫌々挿入だけの愛のないsexのようになってしまっています。
挿入されてる間もすごく気持ちが悪く早く終われ状態です。体を触られたりsex自体を嫌いになってしまったようです。
ちなみに性欲はないわけではありません。

こんな気持ちになった方いませんか?
本当に悩んでいます。

コメント

あい

追記sexするという行為にストレスを感じてしまいます。

ありす

私も性欲がないわけではないですが、嫌な時あります!
嫌々する時もありますが、本当に触られたくない時は口でしたりしてます😅
ホルモンの関係もあると思うので、なかなかコントロール難しいですよ😔

あいずママ

私も1人目が産まれてからの2年間ぐらいと妊娠中は同じく嫌で嫌でって感じでした(><)可哀想なので頑張って月1ぐらいで相手してました(^^;;
ホルモンバランスとかなんですかねー(´・・`)子どもが生まれて1~2年ぐらいでいつの間にか嫌な気持ちもなくなりました!!面倒だなーと思うことはよくありましたが(^^;;

★sayu★

妊娠中は、あたしもそうでした!
でも、拒否してばかりだと浮気されますよ💧
うちの旦那は絶対ない、あたし以外はありえないと思っていたけど浮気されてましたからね

atsuko73

私も出産後里帰り後からなんか旦那の顔が大きく見えて、こんな人だったっけ?すごく好きだったはずなんだけどなぁ??ってなりました。
知らない人みたいな感覚です。
エッチ再開の最初は違和感ありましたが、違和感に集中してしまわないようにして、行為に寄り添う、流れに任せる感覚でいるようにしていたら段々慣れてきました☺
悩みが解消されると良いのですが…💦

ツムツム

そういう状況なんだよ…って
旦那様にお話、されましたか?

言わないと、分からないですし
男は察する事出来ません。
夫婦だから通じると言う事も一切ないです。
本当に嫌なら話し合うべきやと思います

柊花🌼

全く同じです。旦那さんは好きなのに妊娠中だからでしょうかね(´;ω;`)

ママリ

私も長男出産後、触られるのも嫌、行為そのものなんて絶対に嫌、と言う状態が2年ほど続きました。
こう言う状態で、無理なの。嫌なの。と、何度も伝え、その都度話し合いと喧嘩を繰り返しました…
我慢させているのはかわいそうだとは思うのですが、我慢してもどうしても無理で…
頑張ってみてもやはり途中で限界!!!!となることもほとんどでした…
2人目を望むようになってからは、妊娠のためだけに我慢して行為をする…と言う感じですが、私から誘ったことは1度もありませんଽ ૮( ꉺꀧꉺ )ა
全く同じように悩んでいたのでとてもわかります。
今は、昔ほどは拒絶しなくなりました。が、マグロ状態です笑

旦那様にお気持ちを話されて、少しずつでもあいさん夫婦のいい形が作っていけることを願っています!