※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこママ★
お出かけ

姫路セントラルパークに行ったことのある方!自分の車で周るかバスで周る…

夜遅くにすいません!姫路セントラルパークに行ったことのある方!自分の車で周るかバスで周るかどちらがいいでしょうか?٩( ᐛ )و明日行きたいのですが、全く手順というかどういう風なのかわかりません(´;Д;`)教えてください!

コメント

私は車でまわりました(^^)
まず車に乗ったまま入場券(遊園地とサファリの)を購入して、車でまわる場合は駐車場突っ切ってそのまま進むとまたゲートがあってそこで券を渡したら音声案内(動物の説明をしてくれます)の機械をくれるので、あとは音声案内の機械を聞きながら前の人に着いていきました!
周り終わったら駐車場にとめに行って、徒歩で動物みてまわり遊園地に行きました(^O^)

バスでまわったことがないので偏った意見になってしまいますが・・私は車でじゅうぶん満足でした。

メリット
・自分のペースで進めるから写真撮れる(と言っても混んでたらマイペースには無理です・・だけど皆遅いので問題ないかと。)
デメリット
・もし車が故障しても自己責任
・窓はあけられない

参考にならなかったらすみません💦

• ゆっこママ★

ゆっこママ★

すごく分かりやすい説明に感謝します( ;∀;)♡
    ちなみに、自分の車で周る場合いくらかかりますか??٩( ᐛ )و
    入園料は3500円って書いてたんですけど٩( ᐛ )و

• 5月7日
カナぷう

行くたびに自分の車でまわってます。
入るときに音声案内の機械をもらいます。
それを聞きながら車ですすんでいくのですが、車が詰まったりしないように所々止まるようになってます(柵?みたいなのがあります。
ゆっくり進めますし車がつまることもあまりないのでおすすめですよ。
バスでは行ったことないです。

• ゆっこママ★

ゆっこママ★

回答ありがとうございます٩( ᐛ )و♡
    皆さんバスは利用されてないのですね😊
    ちなみに、自分の車で行く場合入園料の他いくらいりますか?💴

• 5月7日
  • カナぷう

カナぷう

確か、入るときに駐車料金1000円と入園料を払いマイカーで見る場合は入園料に含まれていたと思います。
    バスの場合は1000円かかるみたいですが。

• 5月7日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

バスは別途いるんですか😱
    それなら自分の車の方がいいですよね😊💕
    明日混んでそうですが、、
    楽しメル事祈りながら行ってきます♡
    本当にありがとうございました٩( ᐛ )و♡

• 5月7日
  • ゆっこママ★

ゆっこママ★

無事混むことなく、楽しめました!٩( ᐛ )و♡
    自分の車から見れるので、子供達も大喜びでした╰(*´︶`*)╯♡
    本当にありがとうございました♡

• 5月8日
  • カナぷう

カナぷう

グッドアンサーありがとうございます😊
    楽しめたみたいで何よりです。

• 5月8日
カナぷう

うる覚えなので間違っていたらすみません。
私も去年に行きましたが間近で動物みれて子供たちもすごく喜んでました。
マイカーで動物みたあとは歩いてサファリも見れますし楽しめると思います。
餌やり出来るところもありよかったですよ。
楽しんできてくださいね。