※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ファンタジースプリングスホテルとミラコスタどっちがいいと思いますか?迷ってて🥺

ファンタジースプリングスホテルとミラコスタどっちがいいと思いますか?迷ってて🥺

コメント

ₘₐₘₐ

私はミラコ派です!ㅤㅤㅤ

はじめてのママリ🔰🔰🔰

ミラコです!
ファンスプホテルとまったことないですけど🤣

ママリ

ハバグラ泊まれるならミラコ
それ以外ならファンスプですかね!

初めてのママリ

我が家もその2択で迷い!!
今回はファンタジーにしました✨✨
やはりエリアに直で行けるのでミラコの人より先にエリアに入れるので☺️
今回のディズニーがファンタジースプリングスエリア目的なので、こちらにしました🤩

Natsu

ファンタジースプリングスホテルは普通のワンデーでも確実にエリアに入る事は出来ますが、ミラコはアトラクションのSPやDPAが無いと入れないので、今ならFSH一択ですかね
チケット代高いですが、ファンタジースプリングスマジックというアトラクション乗り放題のチケット買えるのも魅力の一つだと思います

はじめてのママリ🔰

ファンタジースプリングスメインで楽しむ(ファンスプマジックを買う、ゆっくりエリアで写真撮るなど)ならファンタジースプリングスホテルにします!
エルサとアナと写真撮りたいならファンタジースプリングスホテルのハピエンがおすすめです!

ホテル自体はミラコスタの方が好きです☺️

ちなみにファンタジーシャトーだとエントランスを出てエレベーターか階段を使わないとロビーに行けないので、お部屋に戻るのが結構大変です💦グランドシャトーなら専用口から出入りできます!

ほのゆりか

マジックパス買わないならミラコですね
マジックパス買うならFSホテルにします