※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maho .
妊娠・出産

病院では男の子と言われているが、周りからは女の子と言われる。出方や顔で性別がわかるのか気になる。

性別は健康で無事に生まれてきてくれたら
全然気にしないんですが
病院では男の子といわれてます。

で、周りからお腹の出方が女の子とか
顔が変わらないから女の子とかいわれます。
やっぱ出方とか顔とかでわかるもんなんですかね

コメント

みーさん。

まっっったく関係ないと思います😅
私も早々に病院で男の子と言われていましたが、まわりにはお腹の出方や顔つきが女の子っぽいって言われてました😅💧
初めて会う人にも、女の子かな〜?って言われてて 男の子だよ!!!笑 って思ってました😅

にゃんすけ♥︎

関係ないですよ?
私も周りに男の子じゃないの?
男の子の出方だよ!と言われる度
女の子です😊🙌
っていってました!

はじめてのママリ🔰

出方は本当に関係ないと思います🤔💓
突き出して出るのは、骨盤が狭いから前に出ると聞きました。
突き出さない人は、骨盤の中に収まって大きくなるから。らしいですよ☺️🌸

2児のママ

顔優しくなったから女の子っぽいねーと言われて男の子でした😄笑

ただたんに結婚してまるくなっただけだったようです😅

でもお腹の出方は男の子の出方でしたよ☺️

K&S☆mama

2人とも男の子ですがお腹の出方は今回前回共にあまり出ず女の子?とよく聞かれました🤰✨
顔付きは今回前回ともにキツくなったと言われてました!

a

私も周りから、そのお腹は女の子だよとか、顔つきも変わらないから女の子っぽいとか、
甘い物が無性に食べたくなり毎日甘い物食べたりしてますが、男の子確定でしたよ(๑ ˙˘˙)/

ポンチャラリン

全く関係ないですよー‼️
あんなん迷信です!笑

私なんか2人目の時に、周りから絶対に男の子と言われ続けて、女の子でした。
病院でも女の子と言われていて、そう言ってるのに、「顔が〜」とか、「お腹の出方が〜」とか言われて、お医者さんから女の子確定出てるって言ってるのに、何なの、その自信⁉️って感じで対応するの面倒でした。笑