※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mah32
子育て・グッズ

娘が7ヶ月で暑い日に汗をかく服装について教えてください。部屋内、外出、寝るときの服装について知りたいです。

もうすぐ7ヶ月になる娘がいます😄最近暑くなってきて、すごく汗をかくようになりました💦みなさんはこの時期どんな服を着せてましたか❓部屋にいるときと、外出時、寝るときなんでもいいので教えてください😫🙌

コメント

コマキ

最近暑いですよね。
お家にいる時は半袖ロンパースでいますが、外出時は半袖ロンパースに薄い長袖ロンT着させてます。そろそろ半袖服でも良いかな

• mah32

mah32

そうなんですね❗半袖にするか長袖にするか迷って、今は長袖にしてます💦そろそろ暑そうな感じなので、半袖にしてみようと思います😄

• 5月6日
美ら海diver

1才10ヶ月と2ヶ月の子持ちです。
関東住みですが、結構前から上の子は部屋ではロンパース1枚、外出は昨日今日は暑いので半袖&短パンです。
2ヶ月の子は一昨日まで2枚着せてましたが、昨日から長肌着1枚です。

• mah32

mah32

ロンパース1枚なんですね‼この時期は本当に難しいです😂💦明日も暑そうなので、明日はロンパース1枚で過ごしてみようと思います😄

• 5月6日
  • 美ら海diver

美ら海diver

半袖ロンパースで涼しいときは綿素材のズボンを履かせたりで調整してます。

• 5月6日