※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri-chan
子育て・グッズ

母乳が急に出なくなって心配です。ミルクに変えた方いますか?母乳が足りているか不安です。母乳が出なくなることはありますか?ご返信お待ちしています。

母乳急に出なくなって
ミルクに変えた方っていらっしゃいますか?

最近おっぱいあんまり
張らなくなってきたみたいで。
飲んでる時間が20分とか長い時があります。

母乳飲んだ後ちゃんと
おしっこもうんちも出てます!
ただ母乳足りてるのか心配です💦

後母乳って出なくなる事って
あるんでしょうか?😭

すみません。言葉がまとまらなくて、、、。
よろしければ回答お願いします🎵

コメント

み

20分って普通じゃないですか😅?


母乳は水分沢山とってますか?
暑くなってきて別のところで水分取られちゃって水分補給が間に合ってないとか…?

  • ri-chan

    ri-chan


    いつもだいたい10分位
    だったんですけど、、、。
    普通なんですねえー😂

    水分とってるんですけど
    ここ最近暑い日続いてます。
    そのせいかも知れないです😭

    • 5月6日
deleted user

差し乳になったのではないですか?
張ってるから母乳出る、出ないは関係ないですよ

はじめてのママリ🔰

下の子は、3ヶ月まで完母でしたが、それ以降は完ミに移行していきました。
うちの子は、早産でもともと体も小さく吸う力も弱かったので、どんどん張らなくなっていき母乳を断念しました。

上の子は卒業まで完母でしたが、何も問題なかったので、まさか下の子が完ミになるとは思っていませんでしたが、女の子は吸う力が弱いので、特にその傾向が強いみたいですよ!

でも、上の子は完母で頑張りましたが、ミルクを経験してみたら、楽でもっと早く使っていればよかったと思いました😂

体重が順調に増えていれば、大丈夫だと思いますよ🍼✨