※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
妊活

現在の検査薬の濃さから、化学流産の可能性は低いと期待しても良いでしょうか?

現在、高温期16日〜17日目。
心拍確認後の流産、化学流産を二回経験しているので、とても不安ですが前回の化学流産時とは明らかに違う濃さの陽性で少しばかり期待しています。

それでも妊娠初期ですので何が起こるかわかりませんが、この濃さなら化学流産の可能性は低いと少しは期待していいでしょうか?

写真は上が23日、下が今朝の検査薬です。

コメント

あゆ(*´∀`)

あたしもそうでした∩^ω^∩
化学流産をした時は上くらいの薄さで、妊娠が確認できた時の濃さは下くらいでした!
期待していいと思います❤︎
早く赤ちゃん確認出来たらいいですね!そうしないと出来たと言っても安心できませんよね(´д`)あたしもそうでした。
まだ初期なので体無理されずにしてくださいね(*´∀`)

みどこりんご

私も8週で流産し、手術。その後も私も毎月のように科学流産。その時は見えるか見えないかの線でしたが、一人目の時もですが、線がハッキリした時は妊娠につながりましたよ!
タバコも化学流産の時はなかなかやめれなかったですが、線がハッキリした時はスパッと吸いたくなくなりやめれました!

二人目妊娠の時も線はクッキリ、タバコもすぐにやめれました!

今は臨月ですよ!

みーちょ

私も今年に入って2度化学流産経験しました!
私の時はもっと薄く次の日また次の日と薄くなり真っ白になりました。
このくらい濃い線が出てるので期待して大丈夫ではないでしょうか^o^
一応その時の写真貼りますね!

みそ

二回続いたので、今回のこの濃さにも不安を抱いてます。

やっぱりなかなか胎嚢や心拍確認までは落ち着かなさそうです。

もちろん何がおこるかわからないですが、期待していいと聞いて少し安心しました。

みそ

私は9週で心拍停止、自然に出す方を選択し12週手前で完全流産しました。その時の検査薬も薄く成長も遅かったです。

濃い時は妊娠継続ができたんですね。それに、もう臨月(´>ω<`)♡

それを聞くと妊娠継続期待します♪

みそ

やっぱり化学流産んの時は薄いですよね…。
化学流産時高温期15日で↓の薄さでした。

これからするとだいぶ濃いんで少し期待します。

みーちょ

薄いですね!
でも今回はしっかり濃く出てるので期待してもいいと思います^o^
無理せずあまり考え過ぎずゆったり過ごしてください🎵
ストレスも良くないですからね!
私も早く陽性反応見れるよぅに頑張りますp(^_^)q

みそ

本当にストレス良くないんですよね(´>ω<`)

こんなに心配してたら赤ちゃんに良くないとは思うんですが、心配事を皆さんに聞いてもらえるだけでも落ち着くと言うか…笑

みーちょさんも陽性反応が見れますように☆そして、可愛い赤ちゃんを抱っこできますように☆

みーちょ

私は基礎体温すらもストレスになるのでもし陽性が薄っすらでも出たら体温測るのやめます笑
落ち着く気持ちわかります!
私も落ち着かなくて何度もここで同じ質問してます笑

今はリラックスしてドンと構えて下さいね🎵
私も頑張ります!
優しい言葉ありがとうございます❤️

みそ

基礎体温が本当にストレスになってました。あまりにもストレスで笑っちゃう話なんですが、自分だけの中でクソ体温…。って言ってました。あ、下品ですいません笑

長年の基礎体温と症状で排卵痛がわかるようになったので、今は基礎体温はつけていません。排卵痛後、16日経過しているのでわかりやすく高温期にしときました♪

こちらこそ、お返事頂いて嬉しいです♪ストレスためないようにして妊活して下さいね!

みどこりんご

化学流産したとしても、妊娠はしてるってことなんですから!

できない体質じゃないってことなので希望はありますよね!

不安だと思いますが前向きに頑張ってください!

みそ

本当にそうですよね。妊娠できるって事を幸せに感じたいです。

とりあえず、前向きに病院に行くタイミング考えてます☆

みーちょ

クソ体温笑!!!
まさしくクソ体温ですね(≧∇≦)
私は排卵したばかりだと思うので後は高温期になるのを確認しクソ体温測るのやめよぅと企んでます笑!
あまり考えすぎずゆったりしましょうね🎵

みそ

もう毎日クソ体温とにらめっこにコリゴリしてたんで、我ながら思いついた時笑っちゃいました笑。

やっぱりストレスも良くないんで高温期はクソ体温?wwおやすみするのも本当にいい考えだと思いますよ。

私なんかクソ体温やめてから生理周期安定したんで♪笑

お互い大事な時期、ゆったりすごしたいですね☆

みーちょ

高温期のクソ体温は本当にストレスですよね!!
前日より少し下がっただけで心配になったり落ち込んだり。。。
もぅまさしくくそ体温!!笑

かるぱすさんのお腹に今赤ちゃんが居るのは確かだと思うのでリラックスして過ごして下さいね❤️
私もかるぱすさんに続いてあかちゃん授かれるよぅ頑張ります🎵

みそ

体温なんて気候や体調で左右する事もあるのに見本と違うとかいつもと違うとか小さな事に敏感になってました。

ありがとうございます。赤ちゃんを信じます☆
みーちょさんが私に続きますように☆