※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
子育て・グッズ

虫除けスプレーで匂いがきつくて困っています。おすすめの虫除けグッズを教えてください。

皆さんが使っているオススメの虫除け教えて下さい!

生後1ヶ月の息子がいます。
お出かけの時に虫除けを使いたいのですが、ピジョンの服やカバンなどにかけるスプレーを買ったら匂いが臭すぎて旦那や母から大ブーイングでした😂笑

コメント

リー

まだ使っていませんが、エルバビーバの虫除けを購入しました◡̈⃝ユーカリ?のいい匂いでした(^^)

• ぬん

ぬん

エルバビーバのハンドクリーム使ってました😊虫除けもあるんですね!見てみます❤️

• 5月6日

アロベビーのUV&アウトドアミスト
UVケアと虫除けが一度にできるそうです。
また、お湯で落とせるところも良いです。
日焼け止めって石鹸で落とせるものはたくさんありますが、お湯で落とせるというのはあまり見かけなかったので...
まだそんなに虫が出てきていないので、虫除けの効果はわかりません...😓

• ぬん

ぬん

アロベビー気になってました!
    お湯で落ちるのはいいですねー😊
    このまえ蚊を発見してしまいビビってます😵💦

• 5月6日
みーこ◡̈♥︎

虫除けシールいいですよ♡
服に貼るだけですし( ˊᵕˋ )
匂いはありますが、さわやかなハーブの香りなので気になりませんし。

• ぬん

ぬん

そんなに可愛いのがあるんですね!笑
    微香料ならブーイングされずに済みそうです…笑

• 5月6日
  • みーこ◡̈♥︎

みーこ◡̈♥︎

ありますよ〜♡
    便利ですが、値段はスプレーとかよりわりだかです(^^;;
    が、上の子が少し肌が弱いので服に貼るタイプを使っています。

• 5月6日