※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーザー名
家族・旦那

義実家について敷地内同居です。あるうマンガ(A)を夫と義姉が昔全部揃え…

義実家について
敷地内同居です。

あるうマンガ(A)を夫と義姉が昔全部揃えたらしく、長男が家に持ち帰り読んでいました。

夫には妹もいるのですが、義妹息子が別のマンガ(B)を持ち帰り読んでいました。
マンガ(B)も、夫と義姉で昔買い揃えたらしいです。

すると義妹息子は、長男が読んでいる(A)のマンガを読みたいから、読み終わった順に持ってかえってきてと言ったらしいです。

なので、うちの長男も義妹息子に「Bのマンガを読みたいから読み終わったら持ってかえってきて」と言ったらしいのですが
「読み終わったけど気に入ってるから無理」と言ったらしいです。

夫と義姉で買ったマンガなのにです。

「意地悪された」と帰ってきたので、夫に話したけど「そのうち返ってくるんじゃん?」と言われました。

しかも、今日義実家に長男が遊びに行ったのですが、義妹と義妹息子もいたのに
17:00ごろ「じーじとばーばも買い物するから帰りな」と義妹に言われたらしいです。

おそらく夕飯を食べに出かけたようですが、うちの息子だけ仲間はずれにされました。

うちだけお買い物や夕飯に連れてってくれたことなんて、一年に一回あるかないかです。

夫に聞こえるように「マンガも貸してくれないし、そんな意地悪する実家行かなくていい!」と言ったら
「じゃあ自分で確認すれば?」と夫に言われました。

私が悪いんですかね…

コメント