※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana.baby
家族・旦那

男の人ってよく具合悪いアピールしますよね。うちの旦那もなんですが起…

男の人ってよく具合悪いアピールしますよね。
うちの旦那もなんですが起きてから仕事行くまで、帰って来てから寝るまで体痛い、キツイか仕事の愚痴ばっかり。
逆にこっちが具合悪くなりそうです。
体痛いとか言うからお風呂沸かそうか?とかお布団薄いので、買い替える?とかいろいろ返事してるのにぜんぶ拒否。
どうせ治らんもん。と(°_°)
いやいや、そもそも改善するための努力もなんもしてないじゃん。体キツイならお風呂ゆっくり浸かるなりマッサージ行くなりしろよ。なんもしてないくせに毎日毎日具合悪いばっかり聞かされるこっちの身にもなれよ。
なんて言えばこの毎日の具合悪いアピールなくなりますかね?

コメント

りんys

具合悪いアピールしますよね!熱もないただの風邪なのに、今にも倒れそうな様子でかなり大げさです。
腰が痛いといって高いマットレスや枕買ったけど、良くならず…。毎日のようにどこかしら痛いというから、いっそのこと3日くらい検査入院でもしてもらいたいくらいです。
まだ本人には言ってませんが…(笑)